M性感|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

M性感

M性感に興味がありますが完全未経験でもやっていけますか?
風俗は現在在籍のデリ店とエステ店の勤務経験があります。

9
864
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    性感アロマで2周間で、3日続けてボウズ
    時期なのか、店とコンセプト自分自身合って無いのか悩みます。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    風俗経験あるんなら雰囲気はわかるだろうし、いけるんじゃない?
    あとは性格の問題な気がする。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    誰でも最初は未経験だから気にしなくても大丈夫
    演技が必要だからそういうの恥ずかしくないならいける
    仕事は仕事と割り切れるタイプなら向いてると思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自分が手綱持って動けるのはいいことかもだけど完全お世話だからね…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    攻め好きなら未経験でもいけそーなイメージ✨✨

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    攻め側って地味に頭使うし、身体も動かすし、本当疲れるよ~。
    私はエステのほうが性に合っていた。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    M性感はテクニック重要です。
    新人期間はしょうがないと思いますが
    テクニックを磨いていかないと
    稼ぐのは難しいです。
    ほんとにM性感で働きたいなら
    今のお店で攻め側にまわって接客してみたりなど
    そういったことから始めてみてはどうですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    SM系は未経験のままヘルスからM性感いったよ!でも常に自分が責めなきゃいけないから疲れるっちゃ疲れる。あとM男じゃなくて私たちのこと馬鹿にしてくる迷惑客もなかにはいるから気を付けてね。
    無駄に上から目線のやつもいるし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    別に問題ないと思うけど疲れる
    一時期やってたけど介護みたい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    街で風俗の看板やアドトラックを見ていたら興味がでてきました。お金ほしい(*´Д`

    東京在住22歳 風俗経験なしです。お金が欲しいので風俗に興味があります。街をあるいていると風俗の看板やアドトラックをよく見かけます、風俗スカウトに声をかけられたこともあって興味あります。その時に私ぐらいの年齢で風俗のバイトやってる子意外に多いんだよって教えてもらいました。風俗で働いている方に相談ですが、踏ん切りがつかない状況で悩んでいます。アドバイス等ありましたらお願いしますっ<(_ _)>

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    16
    1259
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    466
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通ってる学校を言ってしまった

    面接をしたスタッフに通ってる学校を聞かれ、おろおろしてたら「守秘義務があるからさすがに悪用はしません」と言われたので学校名を言いました。とても不安なのですが大丈夫ですか?スタッフさんに昼の職場や、通ってる学校を教えた方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 ストーカー
    6
    1032

おすすめ求人情報