東京で仕事を考えているのですが、写メ面接ができますと言われたのですが…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

東京で仕事を考えているのですが、写メ面接ができますと言われたのですが…

北海道在住なんですが、東京に行こうと思っています。

お金がないので少しの間、東京の風俗で働いて貯金しようと思っています。

面接のお問い合わせをしたところ遠方からなので写メ面接したほうがいいと言われたのですが、風俗店に写メを送るのが嫌だなって思います。

そういうのってどう思いますか?

6
928
質問タグ:
初心者 面接 貯金

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わかります。

    風俗店に写メや身分証などを提出するのは少し躊躇します。

    ただ、働くにあたって身分証も提出しないと働けませんので写メに関しても、そういった気持ちがいいのではないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんとしたお店なら悪用などはないじゃないでしょうか!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    嫌っていうのは悪用されそうってこと?
    正直そうそうないんじゃないかなって思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    遠方だからこその写メ面接ですよ!悪用とかはないです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    不採用になった時のことを考えると、やっておいた方がいいですよ!

    むしろ遠方からって伝えてあるのに、写メ面接を行わないところの方が無責任だと私は感じます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    写メ受けないで面接行って万が一不採用だった場合の方が怖いから受けた方が良いと思いますよ!
    私も出稼ぎの時に写メ面接受けたことありますけど悪用とかされたことは一度もないですし!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人さん入店の度に、不安が…

    皆さまいつも、お仕事お疲れさまです(*^-^*)私も新人なんですが、もうすぐ新人マークが外れます。自分と似たような系統、雰囲気の女の子が入る度に、内心焦っちゃいます。今は生理で休んでいるので、この時期にその子に流れちゃわないかな?みたいに。そこまでレギュラー出勤の子がたくさんいないお店で今のところ、黒髪は私だけでお礼日記も誰よりも長文で丁寧に書くようにしててそれを見て来てくださるお客様もいますが、いつも不安です…。皆さまは、どのように心をしっかり保っておられますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    5
    576
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    旦那さま・彼氏・好きな人いない人は不利ですか?埋没した方が良い?

    私はずっと独身の20代で、主人・彼氏・好きな人は現在いなく、緊張しやすく、一重まぶたで目が大きくなく、性的経験も恋愛経験も少なくブランク長いです。垢抜けていなくて主婦っぽい見た目なので、人妻ピンサロに体入しましたが、自分なりに笑顔で接したつもりですが、緊張してしまって、私の接客を見たのか、「笑顔がないね。恋してる?恋しないとね~。」とボーイから言われて、知恵袋で相談したら「小さい目が尚更笑顔に結びつかないのかも知れませんね…」と言われました。彼氏・好きな人いない人や一重まぶたでも不利になりにくい風俗店を探しております。他の人妻店でも他のジャンルのお店でも、旦那さま・彼氏・好きな人いる人や二重まぶたが有利で、旦那さま・彼氏・好きな人いない人や一重まぶたは不利になりやすいのでしょうか?本当は、自分の一重まぶたで目が大きくないのは自分なりに気に入っているのですが、アイプチをする時間も考えると、埋没した方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 指名 お客さん 彼氏 独身 結婚
    7
    856
  • 投稿者ピーナッツさん

    1ヶ月前

    出稼ぎって何日くらいからできますか?

    都内で会社員として働いています。お金を稼ぎたくて週末に出稼ぎで稼げたらと考えています。そこで土日を使った出稼ぎなど対応できるお店があるのかと気になり投稿しました。2~3日の出稼ぎをしたことのある方いますか?やはり1週間などまとまった日数がないと難しいですかね?都内出身なので近場での勤務は考えておらず、出稼ぎで他の地方に行こうかと思っています。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    3
    3024

おすすめ求人情報