シャワーを浴びてくれない客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

シャワーを浴びてくれない客

時間がもったいないからって
いくら言ってもシャワーを浴びない客がいたら
どうしたら良いですか?

8
856
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ごめんなさい。正直臭うのでシャワーと歯みがき等してからしかプレイでかないよって言ってやる。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    「この前〇〇ちゃんはしゃぶってくれたよ?」
    って言われたことある
    「え?そうなんですか?私は無理です」って大人しく浴びてくれたけどw
    洗わないとちゃんとサービスできないって言うしかないね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    洗いっこしようよ!とかシャワー浴びないなら出来ないサービスあるけどいいの?って言います
    大体はそれで大丈夫だけどそれでもダメな人にはハッキリマナー違反なのでダメですって言っちゃいますね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    サービスできないから一緒に浴びましょう
    って言っても浴びてくれないなら
    最終的には客の前で店に電話して聞いていいと思うよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    サービスの一貫だからと押し通す。

    それでも無理なら、NGかな。
    一定のルールの客と接していくのは無理~

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ルール守っていただけないならお店に連絡します!で押し通します

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店に連絡して帰ります〜って脅し(?)ます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店のルールだから!で押し通す。
    それで入ってくれないなら店に連絡してNG行き。
    そんな客要らんでしょ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者みぃちさん

    1ヶ月前

    やけど

    近々、高級デリヘルの面接に行く予定ですが、太ももにやけどをしてしまった・・・かなり広いのでこのまま面接にいったら落とされるかが心配です人気店でせっかく写メ面接もうかったのでどうしても入店したいんです・・・面接に行く前に一度お店に聞いた方が良さそうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    6
    787
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年高校を卒業予定でしたが、留年が決定。中退しますっ!!風俗で少し働く予定。

    今年卒業予定だったのですが、留年が確定しましたので中退して風俗で働く事にしました。風俗でお金ためて留学行くのもありかなと(*^_^*)さっそく今月末あたりからバイトスタートさせて夏頃にいきたいです。オススメのお店やアドバイス等ありましたら、お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談
    19
    1091
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この給料って低すぎる?

    もうやめた店の話ではあるんですけど、ヘルスで80分以上を2人、60分を1人こなして、その日の給与は3万と少しって少ないですか?普通ならその程度だとどのくらいバックなんでしょう。思い返したら、気になってしょうが無くなりました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 体験談 愚痴/相談
    4
    1068

おすすめ求人情報