遅刻癖が治らない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

遅刻癖が治らない

駄目だとわかってるんですけど遅刻癖が治らないです
朝起きれないとかじゃなくてちゃんと起きてるんですけど
準備なり家事なり色々してると家出る時間過ぎてるんですよね

いつも意識して気を付けてるんですけど3~4回に1回は遅刻しちゃって
スタッフにもお客さんにも怒られます…

5
467
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    余裕あったはずなのに遅刻しちゃうって人たまにいますよね
    例えば家を出る10分前にアラーム設定するとか、時間把握できるように工夫することは出来ますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そのような病気があるの知らなかった

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    遅刻癖ってADHDの可能性があるから一度検査してみるといいかも。
    病気って分かった上でなら別な解決案も出てきますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    その気持ちもわかりますが、やっぱり遅刻は良くないですよね。
    この時間に出れば大丈夫って決めてる時間、例えば電車を1本分早いのにするといいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の仕事に限ったことではありませんが遅刻はよくありません。
    出勤するという前提で客を付けますので遅刻や欠勤があると、どうしても客を付けにくくなってしまうので稼ぎにくくもなってしまいますよ。
    予定時間を意識して動くようにしているのだと思いますが、予定時間の15分前を意識して動くようにするといいかもです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pのオプションって、どうですか?

    ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室
    2
    553
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目標金額

    皆さんはいくらくらいですか?また何年くらいかかりそうですか?稼ぎも少なく日々の支払いなどで貯金少ししか貯まらなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

    質問タグ:
    貯金 愚痴/相談
    4
    540
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフってほんとに良いの?

    女性スタッフさんがいるお店で働いている人いますか?今まで何人かの女性スタッフさんと出会いましたが全員癖が強かったです…スタッフなのにキャストと同等の扱いをされたがる人(元キャストだったみたい)、キャストを見下してくる人、コミュ障気味で話が通じない人…今お店変えようかなって思ってるんですけど「女性スタッフがいるお店!」を売りにしてる店はちょっと警戒してしまいますわたしがただはずればっかり出あっただけなのでしょうか?(現に皆すぐ辞めていきました笑)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    5
    541

おすすめ求人情報