本番強要されたとき...|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さん

1ヶ月前

本番強要されたとき...

1ヶ月ほど前からデリヘルをやってる18歳です。
基本本番ってだめじゃないですか。
みなさんは本番強要してくるお客さんに対してどう交わしていますか?
「俺入れないとイけないんだけど
どーするの??」
って言われてずっと拒み続けて最終的に抜いてあげれなかったときとかほんと気まづいしどーしたらいいのかわからないです。
あとレイプと言ってもいいほどに無理やりやってくる人とか。
だれかそういう時にどうしたらいいかアドバイスください...

5
1332
質問タグ:
初心者 お客さん 体験談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    だーめ。言ってもやめないなら、
    なら帰る。って言っても全然おけだよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    「入れないとイけないのにデリへル呼んじゃったの??お店間違えちゃったの??こういう時どうしたらいいかわかんないからお店に確認しましょうか?(><)」ってガチで心配してる風に言います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    勘違いしてる客は面倒なので、私はソープを勧めちゃいます!笑
    レイプまがいにやろうとする客なんてお店に電話しますでいいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    強引な人だったらお店に電話します!って言う、実際に電話してもいいし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本番はルールだから無理!というのを伝えて、他のサービスで頑張る!と笑顔で回避するかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。
0文字

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風邪気味っぽいお客様の対処

    先日、風邪かなというお客様がいらっしゃっいました。少し咳をしていたので風邪?と聞いたところ病院には行ってないけどたぶんそうとのことで移しちゃ悪いからとキスはあまりしなかったのですが私的には遊びに来ずに体を休めてほしかったです…。笑このお客様は自分からキスはやめようとしてくれましたがもし別の風邪のお客様がいらしたときはこちらからキスなど断ってもいいと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    7
    2744
  • 投稿者デリさん

    1ヶ月前

    7時間待機一切なしで

    デリで45500円っていい方ですか?バックは50%で雑費5%です

    質問タグ:
    初心者
    7
    650
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ人からの口コミが

    よく来てくれるお客様が口コミを結構な頻度で書いてくれます。書いてくれますと書きましたが、プレイを細かく書いたりなど内容もまあまあ気持ち悪いのに高頻度の投稿で正直悩んでます。その人の増える口コミをスタッフさんに非表示にしてもらったりしてますが、だからといって投稿がなくなるわけでもなく…贅沢な悩みなんですけど微妙なモヤモヤが溜まっていく感じが地味に辛いです…泣せめてもう少し内容の気持ち悪さが減ればいいのにと思うんですが、口コミの内容にまでお客様に何か言ったりしてもいいと思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    966

おすすめ求人情報