本番強要されたとき...|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さん

1ヶ月前

本番強要されたとき...

1ヶ月ほど前からデリヘルをやってる18歳です。
基本本番ってだめじゃないですか。
みなさんは本番強要してくるお客さんに対してどう交わしていますか?
「俺入れないとイけないんだけど
どーするの??」
って言われてずっと拒み続けて最終的に抜いてあげれなかったときとかほんと気まづいしどーしたらいいのかわからないです。
あとレイプと言ってもいいほどに無理やりやってくる人とか。
だれかそういう時にどうしたらいいかアドバイスください...

5
1158
質問タグ:
初心者 お客さん 体験談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    だーめ。言ってもやめないなら、
    なら帰る。って言っても全然おけだよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    「入れないとイけないのにデリへル呼んじゃったの??お店間違えちゃったの??こういう時どうしたらいいかわかんないからお店に確認しましょうか?(><)」ってガチで心配してる風に言います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    勘違いしてる客は面倒なので、私はソープを勧めちゃいます!笑
    レイプまがいにやろうとする客なんてお店に電話しますでいいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    強引な人だったらお店に電話します!って言う、実際に電話してもいいし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本番はルールだから無理!というのを伝えて、他のサービスで頑張る!と笑顔で回避するかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって風俗のスカウト?

    ツイッターの風俗以外の垢で「大至急で稼げるお仕事を紹介して欲しい」と呟いてしまい、スカウトマン(?)からDMが来ました。DMの内容は、「紹介をするので、ラインを交換しませんか?」と言ったものでした。DM来たスカウトマンがフォローしている垢やいいねのツイートを見る限り、FX関係の垢とかツイートが多かったです。風俗関係の垢やツイートはありませんでした。これって、スカウトマンではないのでしょうか?後、ライン交換は個人情報に関するのでしたくないのですが、しなくても大丈夫でしょうか?そのスカウトマンにはDMでどのような返信をすれば良いのでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    6
    800
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査の頻度

    最近風俗の仕事始めました。性病検査はどのくらいの頻度でやってますか?参考にしたいので教えていただけると幸いです!

    質問タグ:
    初心者 体験談 性病 愚痴/相談
    4
    700
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    すぐ血が出るんですが、、

    チンコを擦り付けてくる客とか、なめてくる客とかだと、血がでませんか?皆さん平気なんですか?ほんとちょっとの時間なんですが、何か相手のが鉄の味するなと思ったら自分から出血しててシーツにべったり血が、、別に湿疹が出てたりかぶれてたりとかなく健康な状態の肌でした。アトピー肌だからすぐ血がでるんでしょうか?一応毎日ワセリンを塗って保湿しているし、やるときにはローションもしっかり塗っているのですが。。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    2
    340

おすすめ求人情報