親や友達、彼氏にバレた時に何て言いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

親や友達、彼氏にバレた時に何て言いますか?

最近、親や友達から「風俗やキャバクラで働いてる?」というようなことを聞かれてビクビクしています。
バレてる気配ではないのですが、もしバレた時にはどうしようかと考えています。
皆さんは、もしバレた時にはどうしますか?
うまい言い訳なんかもあれば教えていただけると助かります。

5
1386
質問タグ:
初心者 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    親や友人から同時期に風俗を疑われるのであれば何らかのバレる要素があるに決まっていますよね。

    それであれば何でバレたのかは自分でわからないんですか?

    バレた時にどうするか?

    どのような情報を相手が持っているのかこのQではわからないのでわかりません。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私もやってないって言い続けますね
    ごまかす感じで言うとしても、ちょっとだけ友達に誘われてキャバやってたことあるくらいかな
    風俗やってることは絶対言わない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私もやってないって言い張ってしばらく大人しくしてるかな~。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    バレた事ないけど、もしバレたら「やってないよ」って言ってしばらく静かにしています。
    スクショとか見せられても「違う人だよw」と言い張りますw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗ってバレるのが一番厄介だなと思うので、ばれそうになった時はキャバやってるっていっちゃうかも。キャバやってるからって白い目で見られる事は今時もうほとんどないと思うしね。キャバやった事ないからわからないけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    演技上達法

    デリヘル入りたてですが、気持ち悪いなとお客さんに対して思ってしまうと(言葉責めがしつこかったり、ねっとりとした目つきが…とか数え切れないくらいあります)、自分でも顔が引き攣ってるような気がします。途中で真顔になっていっていないか気になります。なんで硬いのが好きなのー?て質問に対し ひたすら、美味しいから(真顔)でしゃぶった時は、ああ私向いてないなと思いました。。昼職がまだ決まっていなくて、決まってそのお給料がいただけるまでは頑張って続けたいので、叱咤激励、または演技のコツなど教えていただけたら嬉しいです。今日もお昼から出勤で、行かなきゃお金が入らなくて困るのに、今から凄く憂鬱です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    399
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愚痴です。

    新規なのに店外を要求してくるし、本名も言わせようとしてくるし、唐突にホスト通いか問い詰められてかなりしんどかったです。こんな客初めてでした。NG出したこと無いんですけど、この人にNG出していいと思いますか?(TT)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    836
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を始めて1年以上が経ちました。

    最近、大学卒業したんですって方が多くこられるので、ふと思い出しました。私は昨年の1月からデリヘルを始めた21歳です。働いていた仕事を辞めて、半年間風俗で働いてお金を貯めてオーストラリアにワーホリに行くって決めていました。しかし、コロナの影響で延期になり今も風俗で働いています。お金は目標としていた金額を大きく超えているのですが、未だに予定がたっていません。はあ、何でこんなタイミングでコロナなんだと少し落ち込んでいたというか、なあなあな生活を送っていたのですが、大学を卒業して次へと向かうお客様を見て気を引き締めないとなって前向きな気持ちになりました。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 貯金
    6
    774

おすすめ求人情報