事前予約|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

事前予約

風俗のお仕事初めてで、
デリヘルで働いています。

お店独自の予約システムは無く、
ヘヴンか電話で予約できるみたいなんですが、
今日これから出勤(体入2日目)なのに
事前予約、まだありません。

知識がなく申し訳ないのですが、
ヘヴンのマイページ等で
予約入っていれば分かるんでしょうか?

初日は出勤してきてからお問い合わせがあり、ほぼ完売だったのですが
何だか不安です。

2
438
質問タグ:
仕事内容 体験入店 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    店舗型でもデリヘルでも基本予約の有無はマイページから確認出来なかったと思います。ヘヴンのマイページにそんな便利機能ないです。
    後1の方の言う通り今はランキングの女の子でも指名のお客様が細々来てるって状況なので事前予約を取るのは難しいかもしれないです。
    もしかしたら地域によるのかもしれないですが私のとこもあんまりフリーや本指名以外のお客様は来てないです。
    もし質問主様が写メ日記で顔出しがダメならより難しいです。新人の子は口コミもなく写メ日記も体型だけだと可愛いかどうか判断出来ないので
    でも事前予約がないのは質問者様の所為ではなく今はコロナや閑散期が被ってしまって暇だと考えて焦らずゆっくり自分のペースでいきましょう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    5

    ヘブンのマイページからは予約確認出来ないです(私が知らないだけかもしれないけどそんなシステム聞いたことないです)
    店員さんに直で聞いた方が早いです。
    あと、まず今は閑散期というか8月が沢山お客さんがくるので9月はどこも暇になりやすいのだと思います。
    8月が夏休みの人が多いのもありますね。

    そして今はコロナで何処も厳しいです
    コロナ前から風俗にいますがコロナになってから毎日のように女の子が体入や面接にきては稼げずすぐ辞めていきます
    コロナになってからは本指名が沢山ある子でないと稼げず、フリーのお客さんも人気のある女の子や売れそうな風俗経験者の子からつけてもらいやすいです。
    だって、お店からしたら1人でも多く指名客として返ってきてくれないと店が潰れてしまいます
    なので新人で今から売り出すなら写メ日記をかなり頑張らないと予約してもらうのは難しいです。
    本指名の客が予約はありますがついたことない子にいきなり予約はなかなかレアですね。
    正直今は1番風俗が厳しい時代だと思うのでフリーどころか他の子から指名客を奪ってやる位努力できる子じゃないと思うほど稼げないので新人のうちが勝負どころです!頑張ってください

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さとさん

    1ヶ月前

    お客さんから腹立つこと言われたらなんて言って返すのが正解ですか?

    ご年配のお客さんとプレイのあと雑談をしている時流れで政治や経済の話になったんですがあんまりテレビも見ないしニュースも別段興味が無いので知らないと答えたら笑われました。これだからゆとりはとか風俗しか仕事が無いんでしょ?みたいなことを遠回しに言われました。その時はぐっとこらえてそうなんですよ〜と言って流しましたが内心殴りかかりそうな気持ちでした…。教養のない私もいけないと思いますが悔しいです。別に暴力振るわれたとかでは無いのでNG客にまでするのもなあと思いますがなにかいい返し文句とか無いですか?またそのうちそういうことを言ってくるお客さんが出てくると思うので対策を打っておきたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1673
  • 投稿者翡翠さん

    1ヶ月前

    デリで呼ばれた時に客の部屋が汚かった;

    最近デリヘル始めました。普段ホテルに呼ばれることが多いんですがこの前初めて自宅で呼ばれました。でも部屋が綺麗とは言えなくて風呂場もカビ臭いし、布団なんかも洗ってなさそうな感じで不愉快でした。とりあえず我慢して終えたんですが…;片付けていないのがデフォですか?いくらデリヘルとはいえ人が家に来る時くらい綺麗にしておくのがマナーなのではと思ったんですけど…そんなこと関係なしでしょうか?汚かった時の断り方なんかも教えてもらえると嬉しいんですがよろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    1630
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤前にご飯食べますか?

    体力勝負な仕事だからこそ、食べてからお仕事した方が良いと分かってはいるのですが、食べるとお腹がすぐ出てしまうのを気にして何も食べません…。いつも午後からデリ出勤するので終わったあとの夜に1日分まとめて食べます。お水とかも、飲みすぎるとお腹でるし、結構気を遣って飲まずに、終盤はふらふら、エネルギー切れします。本当は食べてから出勤したいけど、、お腹が張るとお客も萎えるのかなって、皆さんは気にする方ですか?待機中でもお弁当とかじゃがりことか食べてる人いていいな〜て思います。別に自由に食べればいいのに、食べた後のお腹でてるの恥ずかしくて…引っ込めれば誤魔化せるけど、ベットの上で座るとデブがバレそうで…気にせず食べてる方いますか?体のライン、気にしすぎかな、?本当はからあげとか甘いもの大量に食べたいけど我慢してて…

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    335

おすすめ求人情報