フェラなしでオナクラかエステで働きたいのですが、どれくらい稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フェラなしでオナクラかエステで働きたいのですが、どれくらい稼げますか?

風俗の仕事を考えています。
風俗というとヘルスとかソープがメジャーなイメージですが、フェラに抵抗があったので働くつもりはありませんでした。
でも、オナクラとかエステはフェラをしなくてもいいって求人でみました。
ネットで検索したところオナクラはオプションでフェラとか手コキをしないと稼げないって書いてあったのですが、どうでしょうか?
フェラなし手コキならできるかなって思っているのですが、それでも稼げますか?
エステは手コキのみでフェラなしで稼ぐことができますか?

6
542
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • こんにちは。
    見知らぬ男性と会わずに稼ぎたい女性を大募集!
    リモ活バイトのLOVERS-Aです。

    当店の初日の平均日給は36,000円以上です。
    画面越しお客様とお話するお仕事ですので、性病の心配もありません!
    お仕事探しでお困りでしたらLOVERS-Aのリモ活をお試しください。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    子猫の教室

    0

    当店ではヘルスよりも稼いでいるキャストが多数在籍しています。
    楽に稼げるとは言いませんが、ブランディングがしっかり出来れば問題なく稼げると思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    こんにちは。都内でオナクラ、エステの経験あります。
    主さんが1日いくら稼ぎたいのかにもよるとは思いますが、
    たしかにオナクラはオプションがないと稼ぎは少ない方だとは思います。とは言え結構オプションを付けてくれる人は多いように思いますし、全くオプションが付かないことは少ないです。(オナクラ好きのもの好きがいる)
    オプションの中の生フェラをNGにして他の脱ぎオプションとかをOKにすればそれなりに稼げると思います。ゴムフェラもオプションにあるお店だと、ゴムフェラまでをOKにすればそれを付けてくれるお客もいます。オナクラなのでそこまでハードを求める人がいないです。草食のMな男性が多いです。
    ただ、時間が20分からと短いことがほとんどなのと、待機時間はヘルスに比べ長いイメージです。エステもヘルスよりは待機が長いイメージですが、リピート客をつければ普通に稼げると思います。ヘルスには来ないようなコアなもの好きが来ます、本当に。
    オナクラはオプションさえつけば場合によってヘルスより稼げるので、エステでもオプションが付けば全然稼げます。
    因みに、ヘルスでも基本プレイがゴムフェラのみのお店も少ないですがあります。↓続

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    続きです

    0

    また、基本プレイでほとんどのヘルスが生フェラですが、
    個別でゴムフェラにしたり、生フェラ自体をNGにしたい。とスタッフに言えば通してくれることもあります。お店は女の子がいてなんぼなので、生フェラNGでも採用してくれるお店はあります。
    お客は付きにくいよ。と言われるかもしれませんが、それでもまぁ、ヘルスはお客が一本つけば7千〜1万は確保できます。でもお客からの生フェラ要求はされるだろうし、やっぱりオナクラやエステが客層がソフトで体のために良いと思います。
    海外の風俗はゴムフェラがスタンダードと知った時は、日本でもゴムフェラにしてくれ!って懇願しました。(代わりに本番ありみたいですが)
    主さんの生フェラをしたくない意思は大事ですし、貫いて欲しいなと思います。
    素股とマンズリを間違える客もいるので気をつけて下さい。粘膜接触はしない方が良いです。するならゴムして素股が良いです。
    オナクラやエステはヘルスよりソフトな客が多いので、ハードな事をしなくても満足してもらえます。大丈夫です。フェラなくても稼げます。お店や客が要求してきても全部断って下さい。
    オナクラやエステでの本指名はコアな良いお客です。長くてすまぬ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    オナクラはなによりもビジュアルと若さが大事だからそれが有ればまあまあ稼げるかな
    でもヘルスやデリレベルは無理って感じ
    エステはエステ技術と会話が大事だけどかなりビジュアルが良くないと手コキだけでは稼げないね
    トップレスとかオプションが全部大丈夫とかなら稼げるよ
    今は閑散期だから1日6.7時間頑張っても一万いけばいい方かもね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    オナクラで稼ぐにはかなり可愛いくないと難しい。
    数日しか働いたことがありませんが、オプションで稼ぐイメージ。
    私が働いたお店はお客さんも少なかったのですぐに辞めました。
    エステはオプションでフェラがあるお店もありますが、フェラなしで手コキ。
    ヘルスよりは稼げないけど風俗の中では稼ぎやすい業種だと思う。
    1日2万前後ってとこかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    午前中って稼げますか?

    現在主婦で東京在住。新宿周辺で風俗(ヘルス)を検討しています。午前10時頃から出勤可能です。風俗は夜の方が需要が多いと思うのですが、午前10時頃から14時頃までしか勤務できません。午前の時間でも稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    10
    2932
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Twitterで見たんですが

    ソープだとがっつり仕事系が指名返ってくる、デリだとイチャイチャ密着接客が指名返ってくると書いてて凄くいいね!があったんですが、そうだと思いますか?またプレイ接客内容変更して本指返ってくるの多くなった方はどんな風に変えましたか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    705
  • 投稿者もものうちさん

    1ヶ月前

    店外の関係を後悔しましたか?

    10/30に、1年のお勤めを終えて風俗から足を洗うことになりました。リピートさんの中に、初回の出勤から気に入ってくれて毎週来てくれたKさんがいます。私が好きなものや日記に書いたものを持ってきてくれて、これまで一切店外を誘ってきませんでした。ただ、私が完全にやめるということで、先日Kさんは「外で会えないかな」という話をしてきました。これまで通り好きなものを持ってきてくれて、いくらかわかりませんが小遣いもくれると言います。Kさんのことは嫌いではないので、外で会ってもいいかもと思ってしまいます。体の相性も悪くありません。ただ、会う時間の区切りがなくなってもKさんと苦痛なく過ごせるのかなと不安を覚えています。Kさんには伝えていませんが、私には3年付き合っていて結婚を考えている彼氏がいます。私が学生なので、卒業まで結婚の予定はありませんが…。やめたくなったとき、店外の関係ってどうやって終わるのかなと感じています。また、Kさんは県内で顔の広い人ですので、外を歩いて噂になったら困ります。店外デートの仲になって、どのような後悔がありましたか?参考にしたいので、沢山教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    1771

おすすめ求人情報