ブスでも若い子の方が良い?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ブスでも若い子の方が良い?

滅茶苦茶負けず嫌いなのですがお店のある子に勝てません
自分で言うのもなんですがお店の中では顔も良い方でスタイルも悪くないです
シフトもきちんと守るし接客も悪い方でないと思います
(元々接客業でずっと働いていたので)

でもその子に勝てません
正直容姿もコミュ力もわたしより劣っているのにランキングで勝てないです
わたしが唯一その子に勝てない部分と言えば若さくらいです

やっぱりおじさんの優先順位って若さなんですかね?

8
742
質問タグ:
指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    男の人は、若い女の子のほうが好きな人が多いと思います。
    でもその子がどうかはわかりません。
    スタッフさんに、その子がどういうポイントでお客さんがついてるか、聞いてみたらどうですか?
    スタッフさんは男の人だしお客さんとも話してるから、いろいろ教えてくれるんじゃないかと思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    若さは武器だけどそれだけじゃ人気になれないと思います
    実際にその子がお客とどう過ごしてるか確認できるわけじゃないし自分の方が上なのになぜって考えてるとしんどくないですか?
    他の子に負けないって気持ち持つのは向上心あってすごいなって思いますけど固執して負の感情産むのはなあって思っちゃいました、すみません

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    若くてもオバサンやコミュ障でまともにしゃべれないみたいな人は売れないと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    4

    若さだけじゃないかもしれないよ?
    愛嬌、甘え上手、テクニック、男を惹きつける魅力などなど色々あるから勝ち負けだけ考えてたらできることもできなくなるし、気にしないほうが楽かと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    若いか若くないかでいったら若い方がいい人多いでしょ。
    でもよっぽどおばさんじゃない限りそれだけで負けてるわけじゃないと思うけどね。
    普通にサービスで負けてるんじゃない。
    コミュ力も勝ってるとか言ってるけど怪しいと思うな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    単純にプレイとか一緒にいて心地いいとかそういうところがいいってお客さんがその子には多いのでは?
    自分が思ういい接客とそれぞれのお客さんにとってのいい接客は違うだろうし、勝ちたいなら見直してみるのもいいんじゃないかなと思います!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    風俗の仕事に美人というのはプラスなのは間違いないです。
    若ければいいってものでもありません。
    接客も悪くないと自負していますが、接客(仕事)になりすぎてるってことはありませんか?
    接客よりプライベート感みたいなものも大切だったりします。
    少し肩の力を抜いた接客をしてみるといいかもです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    5

    うーん、お二人を見たわけではないためハッキリ言えませんが、年齢は見た目さえ若く見えたら客からは分からないので、、、質問主さんは癒し系ではないからかも?

    質問主さんの接客等が悪いというわけではなく、客は癒しを求めてる人が多い気がします。だから年齢高めでも人気がある人もいるしNo.1が美人とも限りません。
    負けず嫌い、って自分で言ってるし文面からもハッキリしてて自信のある人なんだな、と感じます。

    そういう人がいい!って人もいますが、風俗店に来るような男性はアイドルの柏木由紀みたいな、おっとりしてて女の子らしく明るい感じで美人すぎない、自分がつきあえるかも?って子が好きですよね。

    だから、少し隙がある?というか天然感を装う方がヤレるかも?って客が思って勝てるかも?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番について

    初出勤した日のことなんですが、初めてのお客さんに正常位の体勢で素股されてたんですが、明らかに中に入ったと感じたのですが、キスされていたこともあり初めてでどうしていいかわからなくて何も言えませんでした。自然な流れで中に入れられた場合、皆さんならどうしますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    6
    855
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの相場

    デリヘルで働き始めましたが、一日7時間でだいたい、120分が2本、90分が1本でそのうち指名が一つくらいです。それで4万7000円くらいです。これは普通の方なんですか?デリヘルの相場はわからなくて少ないのかどうか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    3
    695
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗聴

    プレイ後に盗聴が発覚しました。客は逃亡、個人情報も証拠もないため警察にも相談できず、貴重品管理を拒否られた事に対してスタは私を糾弾。これ以上取り合ってもくれず、逆に呆れられました。この後ネットにばらまかれるんじゃないかとか付きまとわれるんじゃないかとか色々不安で落ち着けません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    1020

おすすめ求人情報