投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ブスでも若い子の方が良い?
滅茶苦茶負けず嫌いなのですがお店のある子に勝てません
自分で言うのもなんですがお店の中では顔も良い方でスタイルも悪くないです
シフトもきちんと守るし接客も悪い方でないと思います
(元々接客業でずっと働いていたので)
でもその子に勝てません
正直容姿もコミュ力もわたしより劣っているのにランキングで勝てないです
わたしが唯一その子に勝てない部分と言えば若さくらいです
やっぱりおじさんの優先順位って若さなんですかね?
8. 投稿者
匿名
男の人は、若い女の子のほうが好きな人が多いと思います。
でもその子がどうかはわかりません。
スタッフさんに、その子がどういうポイントでお客さんがついてるか、聞いてみたらどうですか?
スタッフさんは男の人だしお客さんとも話してるから、いろいろ教えてくれるんじゃないかと思います。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
若さは武器だけどそれだけじゃ人気になれないと思います
実際にその子がお客とどう過ごしてるか確認できるわけじゃないし自分の方が上なのになぜって考えてるとしんどくないですか?
他の子に負けないって気持ち持つのは向上心あってすごいなって思いますけど固執して負の感情産むのはなあって思っちゃいました、すみません
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
若くてもオバサンやコミュ障でまともにしゃべれないみたいな人は売れないと思います。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
若さだけじゃないかもしれないよ?
愛嬌、甘え上手、テクニック、男を惹きつける魅力などなど色々あるから勝ち負けだけ考えてたらできることもできなくなるし、気にしないほうが楽かと思いますよ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
若いか若くないかでいったら若い方がいい人多いでしょ。
でもよっぽどおばさんじゃない限りそれだけで負けてるわけじゃないと思うけどね。
普通にサービスで負けてるんじゃない。
コミュ力も勝ってるとか言ってるけど怪しいと思うな。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
単純にプレイとか一緒にいて心地いいとかそういうところがいいってお客さんがその子には多いのでは?
自分が思ういい接客とそれぞれのお客さんにとってのいい接客は違うだろうし、勝ちたいなら見直してみるのもいいんじゃないかなと思います!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
風俗の仕事に美人というのはプラスなのは間違いないです。
若ければいいってものでもありません。
接客も悪くないと自負していますが、接客(仕事)になりすぎてるってことはありませんか?
接客よりプライベート感みたいなものも大切だったりします。
少し肩の力を抜いた接客をしてみるといいかもです。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
うーん、お二人を見たわけではないためハッキリ言えませんが、年齢は見た目さえ若く見えたら客からは分からないので、、、質問主さんは癒し系ではないからかも?
質問主さんの接客等が悪いというわけではなく、客は癒しを求めてる人が多い気がします。だから年齢高めでも人気がある人もいるしNo.1が美人とも限りません。
負けず嫌い、って自分で言ってるし文面からもハッキリしてて自信のある人なんだな、と感じます。
そういう人がいい!って人もいますが、風俗店に来るような男性はアイドルの柏木由紀みたいな、おっとりしてて女の子らしく明るい感じで美人すぎない、自分がつきあえるかも?って子が好きですよね。
だから、少し隙がある?というか天然感を装う方がヤレるかも?って客が思って勝てるかも?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
他の長い間嬢をしてる子は太客とは連絡先を交換してるみたいで、そうやってマメに会いに来てもらってるとおしえてもらいましたが個人的に連絡をとるとメールとか写真を送ってくれとかデメリットのがでかくないんですか?ふと客をとるためには必要なんですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリで働いてるんですが変なお客さんに当たることが多くてNG客とNGにしたいお客さんが多いです私の許容範囲の問題なのか、お店の客層なのかNG増やしていったら稼げなくなっていきそうです出勤が週に1、2回っていうのが多いので余計に…ちょっと我慢して働くかどうしようかと悩んでます
はじめてのエステ五反田
エステ初心者でもサポートお任せください♪
八王子・立川アロマヴィーナス
【ワンランク上の生活を】エステなのにこんなに稼げてしまう!?
艶姫(つやひめ)
★30代・40代がメインのお店★会員様多数の当店で体験入店しませんか★
こあくまな熟女たち沼津店(KOAKUMAグループ)
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
イエスグループ熊本 BADCOMPANY
2018年1月18日グランドオープン☆新築ビルでお仕事しませんか?
メイドin横浜
メイド服で可愛くお仕事♪入店祝い金10万円!素股・指入れなし!!
新横浜ちゃんこ
全国120店舗以上★大型ぽちゃデリグループ店です
大和ナデシコ~アラサー~
掛持ち、出稼ぎ、プチ出稼ぎ大歓迎です♪