誹謗中傷された時の気持ちの切り替え方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

誹謗中傷された時の気持ちの切り替え方

似たような質問があったら、大変申し訳ありません。
詳しいことは書けませんが、以前、
らぶぼ○ーたというサイト等で、私のこと誹謗中傷されました。
私は悪いことはしていませんが、その誹謗中傷コメント(消えろみたいなコメント)には「いいね」が2桁以上もあります。
みなさんは、誹謗中傷に逢ったとき、どの様に気持ちを切り替えていますでしょうか?
説明下手で申し訳ありません。

7
530
質問タグ:
初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    見ないのが一番!気にしないのが一番だよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    書かれるのは目立ってる証拠だよ。でも掲示板に書くのって大概は同じ店舗の女の子だったり…気に病むなら見ない方が1番だと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は何を言われても動じませんという鋼のメンタルじゃない限り、見ないのが一番の予防策。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    みない勇気知ろうとしない考えない勇気も大切だと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    切り替えっていうよりそもそも気にしない
    匿名サイトで叩く人って面白がってるだけだから気にしたら負け

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    snsのメインアカウントだったら気になっちゃうけど、そんなサイトの誹謗中傷は無視でしょ。
    見ないようにしましょうよ。
    だって、そんなのにコメントしていたら今後も誹謗中傷されるだけ。
    プラスになることは何もないよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    リアルに実害がないなら無視が一番。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正月って忙しいですか??

    今年から風俗やり始めたんですが、正月暇なんで出ようか迷ってます。ただ、あまり暇なら出たくないなと思ってるんですがどうですか??お客さん来ますか??

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん
    8
    6044
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

    愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    340
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのバイトを考えているのですが、職場にバレないか心配です。

    金欠なのでデリのバイトを考えているのですが、風俗で働いている事がバレないか心配です。掛け持ちなので税金で風俗のことが知られてしまうんじゃないかと思うのですがどうですか?掛け持ちで働いている方も多いと思いますが、どのように対策していますか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ
    6
    1019

おすすめ求人情報