誰にも触れられたくないモード|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

誰にも触れられたくないモード

お疲れ様です。デリヘルをしています。出勤しようにも、どうもモチベーションがあがらず、行く前がかなり憂鬱です。一昨日しんどい客にあたり、誰にも触れられたくないモードになってきてしまってます。最近は、お茶引くことも多々あるのでそれも関係してしまって中々重い腰があがらない状態です…
こんな経験したことありますか?
どうやって風俗頑張って続けれてますか?
お金の為稼がないといけないのにそれができなくて悔しいです

5
625
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    無理してもしょうがないから私だったら休む!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    無理せず休もう!
    お金のためとはいえ鬱モードでは仕事できないから2、3日休んでメンタルをリフレッシュしたほうがいいと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お金のためとはいえ、モチベーションが全く上がらない時は短期派遣で稼いでいます。
    コロナ禍の今ならお茶を引く事も多いので、派遣のほうが稼げる日もあります。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    違う店を検討するとかどうでしょう?気分一新で、
    この機会に昼バイトしちゃうのもいいです。人の良さそうなおばちゃんがいるスーパーとか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私なら休む。
    どうしてもすぐにお金が必要なら出勤しつつ別の店も探してみるかな。
    今はどこも厳しいだろうけどそんな頻繁にお茶引くなら店が合ってないんだろうし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店に未成年がいて摘発されたら

    お店が摘発されたりしたらお客さんや他の従業員はどうなるんですか?知らなかったは通用するんですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    5
    830
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの容姿って褒めなきゃダメ?

    お店の人にからは、お客さんを褒めた方がいいと言われます。カッコイイでもカワイイでも、褒められた方が嬉しいんだからって。正直なところ、デブキモ客とか褒める要素がないといいますか…無理やり感が出ていても褒めた方がいいのでしょうか?みなさんはどうされていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    21
    4536
  • 投稿者スーchaanさん

    1ヶ月前

    愛想が無いと言われる

    よく、話している途中にお客さんが急に不機嫌になったりします。声も低めだし喋り方がぶっきらぼうなのは理解しているので、接客中は出来るだけ笑顔と可愛く話すように意識はしているのですがそれでも「愛想が無い!」とクレームを入れられたりします。とにかく愛想良くしなきゃと意識しすぎると逆にわざとらしくなりそれも「馬鹿にしてるのか」と怒られます。どう頑張っても結局クレームを入れられるので正直どうしたら良いかわかりません、疲れてきましたどうしたら自然と愛想が良くなりますでしょうか生まれつき可愛くないと諦めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    1230

おすすめ求人情報