旅行|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

旅行

いつもリピしてくれる客に1泊旅行に誘われました。
私にいくら払えばいい?と聞かれましたが、
行かないほうがいいでしょうか?
行くとしたらいくら払ってもらえばいいでしょうか?

5
761
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    全部あっちもちでそれなりのお金もらえれば行くかな
    1日貸し切りだと思えばいいしね
    もちろん嫌いな相手じゃなければだけどね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    行ったらめんどくさいと思うよ〜ほぼほぼヤリ目的だと思った方がいいし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    前に1泊2日温泉旅行に誘われて、お金はもらってないけど30万くらいのバッグは買ってもらった(灬º 艸º灬)
    また行きたいなー♥

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    働いてるところソープ?デリだったら普段から基盤とか円盤してる?
    してないならやめときな!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    実質いくらでやらせてくれるのって聞いてるよそれ。
    行かないほうがいいよ、トラブルの元だし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    子供が体調を崩す

    デリヘルで働いています。最近子供がよく体調を崩してしまうので出勤しないことが増えたせいで稼げません。。。出勤できないとお店側も良い顔しないし何より稼げないので辛いです。。。やっぱりデリより稼げるソープの方がよいのでしょうか。。。おなじような状況の方いますか。。。。

    質問タグ:
    心の悩み シングルマザー 体験談 愚痴/相談
    4
    1018
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしても起きれないと相談した問題が解決しました

    前にどうしても起きれない時があり無断欠勤でクビになってしまいそう。という相談をした者です沢山のアドバイス本当にありがとうございました!あれから有名な睡眠外来に行ってみた所鉄分不足だと原因が分かりました。私は普通の人の平均より1/3しか鉄分がなくまた鉄分を体に運ぶ働きも弱いため脳や体に十分な鉄分が回らず睡眠障害が起きていたとのことです。なのでこれからは定期的に点滴と投薬の治療を受けることになりました。点滴や投薬を受けた次の日凄くスッキリ目が覚めて頭もぐらぐらしなくてびっくりしました。それから分かったことですが、私はいつも体がダルく疲れやすかったのですが治療を受け始めてから息切れや動悸、ダルさが全て無くなり普通の人はこんなに元気で楽しかったんだって分かりました。今までの自分が普通じゃなかったんだって知り泣いてしまいました。今まで責められていたので怠け者だと責められるかもと思って相談したのに皆さんが病気の心配をしてくれたお陰で原因が分かり昼職にも復帰できそうだしこれからの人生も変わりそうです。相談して本当によかった...。救われた気分です。ありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    381
  • 投稿者ちぇりーさん

    1ヶ月前

    初めての面接が不安です

    はじめまして。明後日、エステのお店に面接・体入に行きます。しかし面接日確定後HPを拝見したところ、在籍している女の子が皆可愛くて怖気ついてしまいました。(目線やモザイクはありましたがスタイル・シルエットが綺麗でした)加工しているからなのでしょうか…また現在入会祝い金のキャンペーンもやっているので、余計に採用基準が上がっているのではないかと心配です。福利厚生もしっかりしていますし、そこで働きたいのですが、不採用覚悟でアタックしてみた方が良いでしょうか。不採用になることは割とありますか?ちなみにジャンルは素人系です。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    883

おすすめ求人情報