経験ない…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

経験ない…

処女だけど、風俗で働くことってできますか??
お世辞かも知れませんが、一応、上京してから整っている顔だと言われることは多いです…。

5
1268
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 本業/学業 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 非本番系のお店でしたら、指入れNG等で対応してくれるお店がほとんどだと思いますので大丈夫かと思います。

    お力になれる事あると思いますので気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

    担当 小野

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ウケは良いと思います。
    ですが、他の人も言ってますけど本番強要されてもしっかり断れるようにしないと怖い思いをするだけだと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    イーヤマ

    0

    できるけど本当にいいんですか?
    強要されても断れますか?
    逃げられますか?
    大丈夫と言えるならいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    もちろん大丈夫ですよ!

    むしろその方が好きという方も多いと思います。

    素人系のお店でしたら、より需要があると思います!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    できますよ。ウケもいいんじゃないですか?
    顔もよほどでなければキャバほど厳しくないので
    面接は通ります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    陰部のおでき

    陰部にできものができ  心配になって病院に行ったらただのおできだと言われました。毛がないためパッと見すぐおできができてるのわかるんですが出勤しようか迷ってます。先生には仕事するのに問題はないけど私が客だったら嫌かな、割引してとかチェンジって言うかもと言われました。

    質問タグ:
    体の悩み
    3
    227
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイクが下手

    訳合ってお金が必要になりました。しかし、メイクが下手で男性に好かれるか不安です。どうやって練習しましたか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    8
    711
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退勤時間ちょうどに上がれますか?

    風俗で働こうか考えているのですが、退勤時間ちょうどに上がれるものなのでしょうか?お店の人から残業?をお願いされたり、退勤時間までのお客さんに延長をお願いされたりすることはあるのでしょうか?もし働くなら退勤時間ちょうどに終わりたいと思っているので、ご経験のある方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    655

おすすめ求人情報