詐欺写メ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

詐欺写メ

詐欺写メをあげてる子結構いると思いますが
横幅も写メになると半減でもはや別人。指名返せたりしますか?
新規狙うなら詐欺写メのがよかったですか?

8
846
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は写真と実物全然違うと言われます 笑 爆サイでも度々書かれます 笑
    でも雰囲気作りとサービス頑張ってたらちゃんと本指返ってきてるのでやりすぎなければ大丈夫かと!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもガンガンやってますw
    とりあえず興味を持たせないと話にならないでしょ?
    捕まえたらあとはあなた次第です(⑉°з°)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず詐欺だろうが捕まえとくっていう方が大事だと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    写真は1つの入口なので、別にいいと思いますよ。

    容姿が良くなければ写メ日記を見てくれることすらありませんからね…

    いくらいい文を書いてても見てもらえなきゃ意味ないので私はバリバリ加工してます。

    (他の方も言ってるように接客次第ではちゃんと返ってきてくれます)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    まず客に写真が実物と違う言われる覚悟を。笑
    他の方も言ってるけど
    テクニックか愛嬌など、サービスに自信があれば多少見た目にショックを受けてもまたリピしてくれると思いますよ!
    bsでもサービスがよければプレイ中に美人を想像しながらやれるって常連さんに聞きました笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    新規は狙えそうだけど、次に繋がるかは別だよね
    写メで加工してるのなんてすぐわかるから
    ほどほどがやっぱりいいと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    よほどサービスに自信があれば写メ詐欺もいいけどさやっぱ指名返ってこないよ
    新規狙いだけだと稼ぎ安定しないから止めた方がいいと思う

    ただサビ地雷なら短期稼いで移籍もありだと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ごめん、質問の意味がよくわからない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラで臭い客

    オナクラって基本前シャワー無しじゃないですか…嬢を待っている間に浴びてくれる人も中にはいますが、仕事終わりとかにくる客は大体そのままなのでパンツ脱がせるどころかパンツの時点でかなり臭い客とかいて、思わずウッ……って表情をしそうになります。たまに「シャワー浴びた〜?」とかやんわり聞くんですけど「ん?浴びてないよ〜!だって本番するわけじゃないし!何?したいの?」とか言い出す顛末……この際プレイ時間とは別にシャワー浴びて欲しいんですけど、はっきり臭い!とか言った方がいいんですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    927
  • 投稿者kanameさん

    1ヶ月前

    3Pって他のキャストと気まずくなったりしませんか?

    3Pって男1女2ってことですよね?一人に対してキャスト両方稼げるっていうのは負担も半分ってことだし良さそうに思うんですがどういったプレイ中って雰囲気なんでしょうか?正直他のキャストとやるって気まずそうに思います。終わった後とかギスッたりしないんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    1858
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一緒に出稼ぎに行かないかと誘われたけど初めてで不安です。

    風俗最近始めたばかりです。運良くお店の女の子と仲良くなれたのですがその子に今度出稼ぎに一緒に行かないかと言われました。ノリに押されて断れずに出稼ぎにいくことを了承してしまったんですが正直不安です。稼げるかどうかより知らない土地の知らない店で働く事の不安なんですが、何か気をつけた方がいいとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    1412

おすすめ求人情報