投稿者
匿名さん
1ヶ月前
性行痛..?
現役ソープ嬢です。
かなり前からなのですが、性行為の後に必ずと言っていいほどお腹が張るというか、ガスが溜まっているような痛みに襲われるのですが同じような方いらっしゃいますか?
また原因などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(u_u)
5. 投稿者
匿名
ひどくなる前に早めに検査行った方が良いと思いますよ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
他の方も言ってますが一度病院へ行ってみては?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
痛みはしばらく安静にして取れますか?
それとも何かきっかけ(トイレに行くとか)があって取れますか?
私も性行のあとお腹張りますがだいたいはおならとかで解消するので…空気が入ったり腸が刺激されたりでお腹の方が活発になる人もいるようなので、ためしにガスピタンなど飲んで見てはどうでしょう?
それでも解決しないようなら婦人科へ行くしかないですね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
性行為以外もあるなら過敏性大腸炎かもしれないよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
同じ症状になったことはありませんが、早く婦人科を受診するべきです。
子宮は痛みを感じずらい臓器なので普段と違う感覚を下腹部に感じた場合すぐに受診すべき。とお医者様に言われたことがあります。
炎症を起こしていたら悪化する前に対処しないと薬で治らなくなるかもしれません。
とにかく質問するより早く時間をつくってでも受診すべきですよ!
婦人科で何も無ければ、内科をうける、くらいして安心する方がいいです。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私はDカップなんですけど、アンダーが70で細身なためDカップあるようには見えませんあってCカップ位です。多分女性ならわかると思うんですけど...アンダーとトップの差が17㎝がDカップなんですけどアンダーが70のDカップはトップが87㎝でもアンダーが80のDカップはトップが97㎝、アンダーがある程度ある方が同じカップ数でも胸の重量や大きさは違いますよね。私はアンダー70㎝でガリなため胸が大きいようには勿論見えません。でも、店長さんはDはDだしやっぱりDの方が少しでもお客さんは増えるからDカップ表記にしようといってきます。私としては脱いでお客さんにサイズを盛ってるとかガッカリされたくないです、でもCよりDの表記のがいいでしょうか?
五反田痴女性感フェチ俱楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
ロベルタ
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
横浜人妻セレブリティ
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
白いぽっちゃりさん新橋店
ぽっちゃり・自信のない女の子がフワッと入店、しっかり稼げる専門店!
変態紳士倶楽部浜松店
◆今、密かな注目を浴びてきているのが【M性感】のジャンルです。
中洲秘密倶楽部
【業界・M性感店】の経験無しでも大丈夫♪
埼玉熊谷ちゃんこ
ぽっちゃりが武器になる!大手ぽちゃデリグループのお店☆
淫乱痴女倶楽部ショコラ
他店で最近稼げないナンバー3.4の貴女!是非当店でナンバー1に!!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?