クリスマスってお客きますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クリスマスってお客きますか?

風俗で働いて初めてのクリスマスなんですが、お客ってきますか?
特に予定もないので、お客がくるなら出勤しようと考えてます。

クリスマスにお茶は悲しいので、事前に知りたいです。

6
1153
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    めちゃめちゃ忙しいとかはそんなに感じないかな〜結局お店によりそうだけど

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    来る事には来るけど大盛況ってこともないかな
    うちの店も休む子多いから、毎年よっぽどヤバい子以外お茶になってる子いない感じ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    既婚者も普通にきますよw
    でも出勤する人少ないからどうだろ〜
    私もクリスマスはお休みですが♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    イブは今年は連休最終日だしどうだろ?遅番は微妙かも。25日なら普通に入りそうだけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    彼女・妻なしの独り身さんが多くきます。

    店によるのかもしれませんが、わたしのところは忙しいらしいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    入客自体は少なそうだけど出勤する人も少ないから普段と変わらないイメージです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅派遣したいけど身バレが怖いです

    ホテヘルとデリヘルの違いってなんですか?自宅へのデリが最近稼げるって聞いたんですけど、自宅って身バレしやすいとかいろいろ悪い面もよく見ました。HPだけじゃそんなに身バレしないと思うんですけど、私の周りに風俗通ってる人結構いて身バレが怖いです。本職もあるので地方に出稼ぎも厳しいです。。。借金があってコロナで風俗休んでたら貯金もなくなって焦ってます。少し前に昼職の副業面接行きましたが、終電・本業の関係で短時間しか働けないので不採用になりました。自宅派遣やってる方実際どうですか?急いで大金必要なので、どうかお願い致します。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    7
    1676
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    髪色

    今年中に100万貯めたくてデリヘル始めようとおもっていますが髪色が緑色で、お金がなくてすぐには染められませんが、これでも働けますか?

    質問タグ:
    初心者
    9
    842
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親や友達、彼氏にバレた時に何て言いますか?

    最近、親や友達から「風俗やキャバクラで働いてる?」というようなことを聞かれてビクビクしています。バレてる気配ではないのですが、もしバレた時にはどうしようかと考えています。皆さんは、もしバレた時にはどうしますか?うまい言い訳なんかもあれば教えていただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1699

おすすめ求人情報