クリスマスってお客きますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クリスマスってお客きますか?

風俗で働いて初めてのクリスマスなんですが、お客ってきますか?
特に予定もないので、お客がくるなら出勤しようと考えてます。

クリスマスにお茶は悲しいので、事前に知りたいです。

6
882
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    めちゃめちゃ忙しいとかはそんなに感じないかな〜結局お店によりそうだけど

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    来る事には来るけど大盛況ってこともないかな
    うちの店も休む子多いから、毎年よっぽどヤバい子以外お茶になってる子いない感じ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    既婚者も普通にきますよw
    でも出勤する人少ないからどうだろ〜
    私もクリスマスはお休みですが♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    イブは今年は連休最終日だしどうだろ?遅番は微妙かも。25日なら普通に入りそうだけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    彼女・妻なしの独り身さんが多くきます。

    店によるのかもしれませんが、わたしのところは忙しいらしいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    入客自体は少なそうだけど出勤する人も少ないから普段と変わらないイメージです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    悪い人じゃないけど好きになれないお客さん

    苦手なお客さんがいます。なんかネチネチプライベートのこと聞いてきたり皮肉を行ってきたり、ちょっと上から目線だったり正直生理的に受け付けないです。ただ暴力をふるうとか暴言をはくとかじゃないし指名を今まで何回もしてくれてるし私の数少ない常連です。なのでNGにするにもちょっと迷ってしまいます。でも好きになれない…。こういう人でも常連ならNGにするのは辞めておいた方がいいですか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    3
    982
  • 投稿者なのさん

    1ヶ月前

    アトピー

    アトピーでも働けるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    1264
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感

    M性感に興味がありますが完全未経験でもやっていけますか?風俗は現在在籍のデリ店とエステ店の勤務経験があります。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    9
    865

おすすめ求人情報