投稿者
匿名さん
1ヶ月前
クリスマスってお客きますか?
風俗で働いて初めてのクリスマスなんですが、お客ってきますか?
特に予定もないので、お客がくるなら出勤しようと考えてます。
クリスマスにお茶は悲しいので、事前に知りたいです。
6. 投稿者
匿名
めちゃめちゃ忙しいとかはそんなに感じないかな〜結局お店によりそうだけど
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
来る事には来るけど大盛況ってこともないかな
うちの店も休む子多いから、毎年よっぽどヤバい子以外お茶になってる子いない感じ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
既婚者も普通にきますよw
でも出勤する人少ないからどうだろ〜
私もクリスマスはお休みですが♪
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
イブは今年は連休最終日だしどうだろ?遅番は微妙かも。25日なら普通に入りそうだけど。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
彼女・妻なしの独り身さんが多くきます。
店によるのかもしれませんが、わたしのところは忙しいらしいです。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
入客自体は少なそうだけど出勤する人も少ないから普段と変わらないイメージです。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ヘルスです。体験入店しました。今日3本こなしたのですが指入れのせいか中がヒリヒリ痛いです。血は出ていません。腫れは中はわからないですが表面的にはなさそうです。ほんとは日曜まで出るつもりだったのですが大事をとって明日は休む相談をスタッフにしました。今回体験入店だったんですけど本格的に入店したら体が持つか不安です。3人分で膣痛くなるのってこの仕事向いてない気がしてきました。この3人は幸いガシマンではなかったのですがうまくもない。でもこの先そう言う人も現れると思うと怖いです。しかも最初は自分は耐性がある、割り切れると思っていましたが現時点でもうめちゃくちゃ疲れました。しんどい。でも始めた以上後戻りできないし目標額は稼ぎたいと思っていますが先行き不安です。とりあえず明日は休みますが日曜の出勤、というよりも入店自体もどうしようか悩んでいます。全ては慣れなのでしょうか?膣って痛みに強くなっていくものなんでしょうか?
千葉メイドリーム
在籍する女性は18歳~20代の女性のコスプレヘルス店です♡
ZERO
法人経営しているので雑な対応は一切ありません。
ちゃんねる69
※熱海ファッションヘルス『ちゃんねる69』です。
広島痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
とろける時間~脳バク♡エステ~
風俗エステ「とろける時間」新規OPENから一年★
渋谷JJ CLUB
老舗30年の渋谷店舗型
ぐっすり山田 五反田店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】
昼下がりの情事
昼間にたくさん稼ぎたい方、大募集!面接後即体入可能!年齢・容姿不問!