風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。

大学に通いながら風俗で働いています。

友達との間でバイトの話になったり、家族にお金の出どころを聞かれて
嘘を付くのが苦手な私は、日々四苦八苦しています。笑

パチンコ屋でアルバイトしてる事にしてありますが、うまくごまかせてるのか、正直不安ではあります。。

皆さんは、友達や家族、彼氏に、仕事の事を何て言い訳してごまかしてますか??

つっこまれた時のかわし方を知りたいです…

6
7184
質問タグ:
初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いが家電の転売をしてて
    その包装とかの手伝いをして
    稼いでるで押し通した

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    転売とか収入が予測しずらいものを言っておくといいよ、相手も突っ込めないし

    あまり派手な生活はせずに、ほどほどにしておくのがいいと思うけどね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働いている事隠す良い方法は人に言わない事でしょうか。

    身バレをする原因は自分にある事が多いと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    パチ屋ならソレで一貫していればいいんじゃないんですかね。

    風俗嬢ですって言わなければ誰もきずかないでしょ。

    風俗嬢オーラみたいなものがでていれば別ですが…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    バブリー富田

    0

    高価な物を買いだしたりと急激にバブリだすと言い訳に苦労します。
    バブリ続ければパチンコ屋ってそんなに貰えるの?ってな感じで怪しまれるのは避けられないでしょうね。

    つっこまれたらちょっと無理してカード払いにしちゃった(泣)
    生活水準を落として貯金しましょ(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    簡単ですよ!
    先に決めておけば良いだけです。


    友達向け
    ・キャバクラで働いている
    ・彼氏やパパからお小遣いもらってる
    ・親がバイトより勉強しろって言ってお金くれる
    ・英会話個人レッスンで稼いでる


    彼氏・親向け
    ・日雇いの軽作業バイトやってる
    ・英会話個人レッスンで稼いでる
    ・家庭教師やってる
    ・イベントコンパニオンやってる


    なんてところですかね。
    英会話個人レッスンや家庭教師は登録制で、都度場所が変わるので良い言い訳になりますよ(笑)
    ひと通りそういうバイトに登録しておくのも手です。

    基本的に場所が特定されるバイトやすぐに確認しに行きやすいと思われるバイトは言い訳にしない方が良いですね。

    自分のキャラクターに合った言い訳を最初に綿密に練っておきましょう!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで盗撮が怖い。

    デリヘル で盗撮されないためにって対策があるけどぶっちゃけ棚に小型カメラとかで撮られたら終わりじゃないですか?お金が必要で、働きはじめたけど盗撮が怖くてネットに流れたりしないか不安です。実際盗撮を見破った人や、それっぽいことがあったって人の体験談をききたいです。見破るポイントは?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    505
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフと合わない

    未経験デリで働いて入店2か月です。男性スタッフが感情の波が激しく、些細な事でキレたり自分の仕事の忙しさの都合から勝手にキレる事が多々あります。この2か月間、自分が気に入らないとブチキレる→謝って来る→またキレるの繰り返し。送迎はこのスタッフしかおらず、休み以外は必ず合う状態。相手の顔を見るだけで憂鬱です。必要最低限の会話しかせず、目も合わせないでいたらその態度が気に入らず、またキレました。こっちがコミュニケーション取っているのに表情が暗い。私がお客様にも同じ態度を取っていると思われ、だから本指が付かない等、怒鳴られました。ブログも自分なりに頑張っているつもりで私が入店してからアクセス数は、月間1位〜9位全て私ので、お店の宣伝にもなっていると思うのです。それもあり、ゼロの日は無いです。私が仕事が出来ないから怒鳴られるのですか?風俗ではスタッフにこの様な態度を取られるのは当たり前ですか?何かアドバイス頂けたらお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    6
    372
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接に行こうと考えているお店は若い女の子が多いのですが、

    面接に行こうと考えているお店はサイトを見ると若い女の子が多いのですが、32歳なのですが働けますでしょうか?できるだけ人気がありそうなお店で働きたい(稼ぎたい)&フィーリングでお店を決めました。見た目は若く見られます。30代でも稼げますかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名 貯金
    3
    1035

おすすめ求人情報