ソープについて教えてください|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ソープについて教えてください

ソープは海綿やゴムありで挿入をするんでしょうか?

ゴムあり挿入は別にいいのでソープやヘルスで働きたいけど、Dキス、フェラ、アナル舐め、前立腺刺激、とかはしたくないんですが、それは断ることできますか?

受け身じゃないソープやヘルスはあるんでしょうか。

5
871
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    Dキス、フェラなしはなかなかないかな 
    私も苦手でできればしたくないけどね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ソープヘルスでDキス、フェラなしは無理じゃないかな。
    NGには出来るかもしれないけど客が付かないよ。
    ルックスに自信あるならちょんの間がいいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    2です。
    後で調べたら、ほんの一握りですが、東京とか中部や九州の方に、M性感ではないDキス無いヘルス(ゴムフェラ)のお店もありましたよ!
    大阪府の飛田や松島などのちょんの間はゴムフェラとゴム本番がメインらしいです!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    受け身じゃないヘルスに一番近い業種としては全裸か上半身裸で接客する風俗エステかな?
    風俗エステはマッサージと手コキだけのお店が多いです。
    私は風俗エステで働いたことあるけど、前立腺マッサージできないしやらない人の方がほとんどでした。
    ゴムフェラのヘルスやソープもあるけど、ごく一部の地域でほんの一握りしか存在しないですし、ゴムフェラすら無いヘルスやソープはM性感以外無いような…。
    Dキス無いソープは兵庫県の福原にあると聞きました!
    Dキス無いヘルスはM性感以外はあまり無いけど、せめて短時間までのコースしか無い箱ヘルだったらDキスの時間は減らせるのかも知れないですね…。
    どの業種でも、アナル舐め無いお店の方が多いから、アナル舐めについては心配しなくても良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    海面はツイッターでフォローしてる人が海綿出勤すると呟いていたことあるのでできるはできるみたいですけどね。
    個人的には生理の時は膣内が弱ってる時なのでなるべく控えた方がいいとは思いますが…。

    NGについては前立腺は回春とかM性感みたいなとこくらいしかメニューにないし、あったとしてもない店選べばいいだけです。アナル舐めも基本プレイとオプションになければしなくていいけどDキス、フェラは無理だと思う。
    ソープならなおさら。高級店も無理。
    仮にNGできてもリピもなく稼げないと思う。

    あと念のため言っておくとヘルスは挿入ないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名料を払ってもらえない

    本指名なのに指名料だけ払わない客ってどうしたらいいでしょうか?リピしてやったのになんで値段高くなるんだって言われて…

    質問タグ:
    仕事内容 指名
    7
    1172
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートで低い点数付けられた

    こんにちは。私のお店では、お客さんが帰る際にアンケートを渡していて、ルックス、接客態度、サービス等100点中何点で付けられるものがあります。70点以下を取ると出稼ぎの子は首を切られます。それを踏まえて悩みを書かせていただきます。私は完全顔出しはしておらず、モザイクかけています。それなのに、ルックスに75とかつけるお客さんの気持ちが分かりません。モザイクしてるのに、自分の頭の中で勝手に可愛い顔を想像されて、それ以下だと思われるのは本当に嫌で嫌で仕方ありません。だったら、完全に顔出ししているもう顔がわかっている可愛い子に入ればいいじゃないですか。わざわざモザイクかけてる子に入って勝手に落胆されて点数低くされても気分悪いです。それと、プレイが業務的で70点ってなんなんですかね。お店に入ってまだまもなく、基本私は受け派なので、そんなにテクニックを知っているわけではありません。お客さんも間もないのは理解しています。それなのに、そんな風に書かれて点数も低くされて本当に意味がわからないです。もちろん、自分の技術が足りないことなど理解はしています。でも、とてもむしゃくしゃするので書かせてください。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    775
  • 投稿者加恋さん

    1ヶ月前

    高校にそもそも入学していな18歳なら働けますか?

    私は4月16日に18歳になります。私は高校に行かずフリーターをしていますがこの場合は誕生日迎えたらすぐにでも働く事は可能ですか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 面接
    4
    835

おすすめ求人情報