投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ソープについて教えてください
ソープは海綿やゴムありで挿入をするんでしょうか?
ゴムあり挿入は別にいいのでソープやヘルスで働きたいけど、Dキス、フェラ、アナル舐め、前立腺刺激、とかはしたくないんですが、それは断ることできますか?
受け身じゃないソープやヘルスはあるんでしょうか。
5. 投稿者
匿名
Dキス、フェラなしはなかなかないかな
私も苦手でできればしたくないけどね
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
ソープヘルスでDキス、フェラなしは無理じゃないかな。
NGには出来るかもしれないけど客が付かないよ。
ルックスに自信あるならちょんの間がいいと思う。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
2です。
後で調べたら、ほんの一握りですが、東京とか中部や九州の方に、M性感ではないDキス無いヘルス(ゴムフェラ)のお店もありましたよ!
大阪府の飛田や松島などのちょんの間はゴムフェラとゴム本番がメインらしいです!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
受け身じゃないヘルスに一番近い業種としては全裸か上半身裸で接客する風俗エステかな?
風俗エステはマッサージと手コキだけのお店が多いです。
私は風俗エステで働いたことあるけど、前立腺マッサージできないしやらない人の方がほとんどでした。
ゴムフェラのヘルスやソープもあるけど、ごく一部の地域でほんの一握りしか存在しないですし、ゴムフェラすら無いヘルスやソープはM性感以外無いような…。
Dキス無いソープは兵庫県の福原にあると聞きました!
Dキス無いヘルスはM性感以外はあまり無いけど、せめて短時間までのコースしか無い箱ヘルだったらDキスの時間は減らせるのかも知れないですね…。
どの業種でも、アナル舐め無いお店の方が多いから、アナル舐めについては心配しなくても良いと思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
海面はツイッターでフォローしてる人が海綿出勤すると呟いていたことあるのでできるはできるみたいですけどね。
個人的には生理の時は膣内が弱ってる時なのでなるべく控えた方がいいとは思いますが…。
NGについては前立腺は回春とかM性感みたいなとこくらいしかメニューにないし、あったとしてもない店選べばいいだけです。アナル舐めも基本プレイとオプションになければしなくていいけどDキス、フェラは無理だと思う。
ソープならなおさら。高級店も無理。
仮にNGできてもリピもなく稼げないと思う。
あと念のため言っておくとヘルスは挿入ないです。
1ヶ月前
投稿者てぃっぴーさん
1ヶ月前
学生時代から、背丈は同級生より頭1つぶんくらい高く、172センチまで成長しました。ちょっとお金に困っているので、風俗で働こうと思い、色々なお店のホームページを見ていますが、170センチ以上の女の子がいるお店を見かけません…面接に行きたいのですが、こんな私でも受かる可能性はあるのでしょうか?ちなみに太ってはなく、顔も普通かと思います。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
都内のデリヘルで働いています。私のお店では派遣先が近隣ホテルの場合は車ではなく徒歩なのですが、天気は晴れていたので傘を持たずに向かいました。数分後すぐに黒い雲に覆われ集中豪雨に遭いました。走ってホテルまで行きましたが髪の毛、服もビショビショで走ったので汗をかいて化粧崩れも。トイレで少し化粧を直したりしましたが、濡れた状態でお客さんのところに行くことになりました。突然のトラブル等で身なりが崩れた時にみなさんはそのままお客さんのところにいきますか?
とにかく女性が足りません!★☆★驚きのバック率75%!★☆★本当です。
地方在住の女の子も気軽に働きに来れる事が出来るように 《出稼ぎプラン》
クライマックスだけお手伝い♪ とっても簡単なお仕事です
本気で稼ぎたいならDiaryで!!
アイドル気分で楽しくお仕事できる☆可愛いコスプレ100種類!
とにかく高回転で稼げちゃいます!
【目出し・顔出し強要&性病リスク一切なし】90分12,000円~!
空いてる時間に稼ぎたい分だけ働いちゃいましょう!