みなさんが風俗の仕事を始めたきっかけなど知りたいです!教えてくださいー!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
タミタミさん

1ヶ月前

みなさんが風俗の仕事を始めたきっかけなど知りたいです!教えてくださいー!

いま、大学生です。
友達に飲みに誘われて「お金ないわー」なんて愚痴っていたら、その友達から風俗(デリヘル)を一緒にやろうよって誘われました。

正直、男性経験もそんなにないし、自分にできるか?って思ったり、、
怖いイメージもあるので、あまり予備知識もないままに、風俗の仕事を始めてしまっていいものかどうか。。

友達は「お金も、もらえるし、あとはノリじゃね?」って言ってるんですけども、風俗やってる人たちって、やっぱノリで始める感じなのでしょうか??

みなさんの始めたきっかけなど、知りたくて書き込んでみました。
ぜひ、教えてくださいー!

6
979
質問タグ:
初心者

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱりお金!!
    やるなら若いうちが一番だと思って、大学の1、2年のときに普通のバイトしながら
    風俗で稼いだお金はほぼ貯金しました!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱりお金が欲しくて、学生の時だけでしたけどガッと稼いで貯金しました

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    田舎から東京の専門に進学したけどお金なくてそれで始めたって感じです。
    一人で出てきたので親の支援もなかったので仕方なしでした。
    いろいろあるけどおかげで今もこうして生活できてるんで結果的によかったんじゃないかなと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は1ヶ月くらい悩みましたね。
    やっぱ怖い業界っていうイメージがあって、、

    悩んでたんですけども、結局お金が必要になったので一大決心してって感じです。

    どんなお仕事をするか?
    どんなお店で働くか?

    ていうのは求人サイトをいっぱい見てすごい調べました。

    おかげさまでスタッフもお客さんも優しい人が多いし、怖い経験もないですね。

    お店選びは慎重にした方がいいですよー

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    カードの支払いが足りなくてどうしようと思っていた時に日払いの高収入バイトを検索して出てきたのが風俗だったんですが、もう完全に勢いでやっちゃった感じですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ちか

    0

    私も友達と話してて、「お金ないし風俗やってみる?」みたいなノリで風俗始めました(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お腹が弱い人でもデリヘルで働けますか?

    お金が必要なのでデリヘルで働こうか考え中です。ただし身体的に問題があって、過敏性腸症候群という病気を持っています。5分先のお腹の調子が読めないほど、腹痛が頻繁に起きて自分の体質に嫌気がさします。仕事中にお腹が痛くなったら・・・と思うと、なかなか前に進めていません。お腹が弱い人でも働けていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    608
  • 投稿者ω・`)チラさん

    1ヶ月前

    風俗店で働く女性、細すぎませんか?

    風俗に興味がある大学生です。風俗のHPに載っている女性のプロフィールを見ると、ウエスト60を超えている人がほとんどいない。( ゚Д゚)私はウエスト65センチで周りの友達も60未満はいないような・・・。ぽっちゃり専門店に行ったほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    7
    1024
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル修正が一切ない店

    今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    293

おすすめ求人情報