お客さんを選べるのか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぱななさん

1ヶ月前

お客さんを選べるのか

デリヘルをしようか悩んでるんですけど、お客さんをこっちから選べるんですか?
嫌な人は接客しませんみたいな…

風俗やる人は「父親のものを舐められる」って聞きましたが、
正直私は無理です。

皆さんは舐められますか?無理でも働けますか?

4
612
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    最初からこちらからお客さん選べる時っていうのは
    知人とかではない限りほぼないかと思われます。
    NGにできるのはプレイの後くらい。

    あと風俗やる人は「父親のものを舐められる」か?ですが
    関係ないですし私は普通に無理です。
    言葉通りの意味ではなく、父親と同年代の人間=おっさんのものを舐められるかって意味が含まれてるのだと思います。
    父親と同年代が来ようが他人は他人なのでそこ割り切れるなら働けると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗をなんかの通過儀礼だと思ってない...?仕事だからすることするし、割り切れる人はいるってだけですよ〜
    上手いことやれば自分に合ったお客さんはつきますしd('∀'*)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんはこっちから選べないね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    できないからストレスたまるよね
    お金のために頑張るけどさすがに父のは無理だね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パパ活してないのと言われた※愚痴

    ただの愚痴なんですがお客さんにパパ活していないのかと聞かれました。してないですよと答えたら周りの子とかはしてないの?とかも聞かれるし正直聞かれた時ハァ?と思いました。本人はパパ活するようなお金持ってなさそうだし、パパ活してると思われた、というよりパパになる気もないのに好奇心で聞いてきたことにイライラを感じました。店外できそうか様子見されてんのかとも感じとれてしまって…。でも実際、風俗とパパ活両方してる子は少なくないだろうし、今となっては普通の質問なんですかね?私が気にしすぎ??興味本位で聞いたんだと思いますがモヤっとする質問だなと思いました。他の人はどう思いますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    351
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンクサロン

    ピンクサロンで働きたいです。今デリヘルで働いていますが保証がない不安と毎日毎日写メ日記を書かなきゃいけないのが苦痛で仕方ないです。写メ日記がなく、時給制のピンクサロンで働くのを検討しています。質問したいのは⑴ピンクサロンは時給制ゆえデリヘルより高いレベルの容姿やトークスキルを求められますか?⑵働こうと検討しているお店の女の子の顔のレベルを見ようとしたら全員顔モザイクでした。これはレベルが高いからですか?⑶今検討しているところは名刺記入が必要なようですが、字が下手で文を短時間で考えるのが苦手なため不安です。上手く書けるコツなどありますか?⑷ピンサロ自体アットホームな雰囲気のところが多いようですが、トラブルを避けたく、またコミュ障なため、女の子との会話は避けたいです。女の子との関係を円滑にできないとダメですか?⑸働くとして、ピンサロで働いている方はどれくらいの頻度で性病検査をしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 性病
    6
    1220
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの面接ってどんなことを聞かれるんですか?

    一度もデリヘルで働いた事がないので、面接でどんなことを聞かれるのか全然分かりません。志望動機とか一般的なことも聞かれるのか?それなりに見た目が良ければ内容は関係ないのか?服装はどんな格好でもいいのか?不安なので受ける前に知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    948

おすすめ求人情報