お客さんがパイパンだったとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんがパイパンだったとき

こないだ初めてパイパンのお客さんが来てびっくりしてしまいました。
外国の人はパイパンにする人が多いって聞いたことがあるんですけど、日本の男性でやる人もけっこういるものなのでしょうか?
私は男性でパイパンの人の見た目がちょっと苦手で、なんていうかちょっと笑いそうになってしまいます。
みなさんはお客さんがパイパンでも気にせずに接客されていますか?

7
457
質問タグ:
初心者 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    元彼が全身ムダ毛処理するタイプの人だったので抵抗ないです笑 風俗のお客さんでパイパンは会ったことないけどいるんですね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏もパイパン
    舐めるときに毛が口に入らないから私は好きですw
    ただ毛がちと生えてくるとすごくちくちくしてセックスのとき結構痛い

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私はパイパン好きです!笑
    毛が邪魔すること無くなるのでサービスもしやすいですし。

    彼氏にもお願いしてるんですけどサラッと拒否されますね~
    まだまだ日本人男性には馴染んでないのかも…?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    パイパン割合は少ないですが接客するとオっってなりますね。
    なれたけど。
    メンズ美容は流行っているので、これからもっと増えるかも。
    私はアソコの毛は手をつけていないので男性から処理したほうがいいんじゃないのって言われる日も近いかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    最近の若い人とかはやってそう。
    見た目は面食らいますけど特別気にするわけではないし実際のところない方がいいですよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    むしろ好き!
    衛生的だしむしろボーボーだと顔に当たるから舐めたくないかな。
    ていうか、少しも手入れしてない時点で引くかも

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    男性がパイパンでも全然問題ないけど
    チクチクするタイプが一番苦手!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メール送ると自動返信が何回も来る

    お店のHPに求人が載ってたのでメールしました。そしたら同じ内容の自動返信が数時間に1回何回もくるだけのお店が2軒ありました。肝心の返信もなく、タイミング的に自動っていうより手動で??で同じ自動返信を何回も送ってきてるような・・・。イタズラでしょうか?迷惑なので警察に届けたほうがいいですか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    568
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タイマー

    iPhoneの方でタイマー使う時になんのアプリが便利でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    4
    358
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    既婚の男性スタッフから

    初めて質問します。九州の素人系のデリヘル店で働いています。先週入店したのですが、完全未経験だからか男性スタッフとお互い裸での講習がありました。講習がある店もなかにはあるということは噂では聞いていたので「そういうものなのか」と思いその男性スタッフとキスをしたり肌を合わせることに対してそのときは特に不思議には思っていませんでした。ひとつ気がかりだったのは求人サイトには"一切講習無し"と書かれてあったことぐらいです。そのときはまだ良かったのですが、後日出勤した際、その男性スタッフと待機場や送迎の車で2人きりになったりすると普通に抱きしめられたりキスをされたり胸を触られたり、そういう状況が今も続いています。その男性スタッフは既婚者です。これが俗に言う色恋管理というものなのでしょうか?ちなみにそのスタッフ曰く、「普段は俺は講習の相手はしてないよ」だそうです。ますます意味がわかりません。入って間もない、大して出勤数も多くない、出勤時間も6時間と長くもない私相手に仮に色管だとしてもそこまでする理由もわかりません。他の女の子にも同じことをしているのか気になります。社長にも言いづらく言えていません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談 待機室
    3
    1205

おすすめ求人情報