化粧が上手くないです…。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

化粧が上手くないです…。

私は大学生ですが、比較的忙しい学科で体育会系の部活(サークルではない)に入っているため、化粧をする時間がありません。

そのため、化粧は上手ではなく、普段はすっぴんで過ごしています。

事情があり、風俗で働こうと思っていますが、化粧が必要最低限だけだと風俗の面接には受かりにくいのでしょうか?

6
1110
質問タグ:
初心者 体の悩み 体験入店 面接

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    必要最低限というか最低限でも耐えられる顔か
    どうかってとこでしょ、根本的に。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    必要最低限でもちゃんとしてれば大丈夫だと思う
    やり方わかんなくても雑誌とかメイク動画とかたくさんあるからそういうのでやり方は覚えていたけばいいし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    厚化粧よりナチュラルのほうが好きな人もいますからね〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    化粧が苦手なら練習すればいいんじゃないかな

    大学生なら周りに上手な友達もいるだろうから教えてもらうってのもいいんじゃない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんなことないですよ!
    ナチュラルメイクの方が好きという男性が多いですし、最低限やっていれば問題ないと思います。

    素人系とかだとより良いかもしれないですね!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    汗をかくことも多い仕事なので厚化粧より薄化粧の方が寧ろ好印象じゃないですかね!

    眉毛もない程のすっぴんというのはあまり好印象ではないかと思われますが、必要最低限しっかりしていれば印象が悪くなることはないかと思いますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外店外うるさい客ってどうしてますか?

    本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いですみなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1880
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコースの接客

    デリヘルで働いています。この前ロングコース120分本指さまで入りました。プレイ時間は30〜40分ほどであとはイチャイチャしたり話をしようと言われたのでそのようにしましたが、ロングコースで接客するのが初めてだったのでこんな感じでいいのかな?と疑問に思ってしまいました。お話をするのもだんだん何を話せばいいんだろうとなって、今あれでよかったのかなとちょっと思っています。ロングコースはこういう風に過ごしてるなど他の方の接客を参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1437
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    朝起きて夜眠る、健康的な生活を送りたいです…

    今のお店に勤めてもう2年くらいになりますが、ずっと早朝か遅番勤務で過ごしてきたら、すっかり夜型の生活になってしまいました。休日に、朝から出かける用事があっても、夜に中々寝付けないので、昼間は眠くてたまりません(-_-;)できれば早番にしたいんですが、うちのお店では人気枠で定員オーバーです。笑仮に出勤しても、人数が多いのであまり稼げません。最近は、昼間の太陽が眩しくて、具合が悪くなります…稼げなくても早番にすべきか早番が足りていない店舗に移籍するか日中出かけて体調が悪くなっても、このままの生活を送るかちょっとした悩みです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    5
    1282

おすすめ求人情報