美人でなくても働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

美人でなくても働けますか?

顔をに自信がない人でも応募できますか?

4
288
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 勿論応募可能ですよ(^^)
    外見の美しさも採用のポイントにはなりますが、採用の際に一番大切なポイントは、「仕事に真面目」な女性であるかということです(^^)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お店の採用担当のスタッフさんによって判断が全然違うと思うので、もし働きたいって思ってるんだったら面接をしてみたらいいと思いますよ。
    面接する前にあきらめちゃうのは、もったいないと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    応募は普通にできるし、なんなら、少なくとも、安いお店だったら普通に採用されますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私も顔には自信がなく躊躇していたことがあります。
    悩みながらもお金が欲しかったので面接を受けたら採用されました。
    綺麗じゃなくても接客内容次第で稼げるよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    刺激の強さは風俗とAV女優どちらがおすすめですか?

    私はよく女子会や友達、彼氏に変態と言われます。ですので、刺激的な仕事ができる風俗かAV女優のどちらかを考えています。どちらが刺激的で楽しく仕事できますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    1141
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30歳ですが男性経験がありません。

    30歳独身です。現在緊急にお金が必要です。その際、手っ取り早くお金を稼げる方法と言ったら風俗しか思い浮かびませんでした。ですが、実は恥ずかしながら男性経験がありません。ネットを見るとビッチより処女の方が稼げると書いておりましたが、それはあくまで若い子の話ですかね?自分のようなスペックでは需要が無く、稼げるお店はないでしょうか?ご意見頂けますと幸いです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 収入 独身
    6
    981
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤の頻度

    ヘルスです。持病で体調管理が難しい時があり、信じ難いことですが、ちょっと買い物に外へ出ただけでへとへとになり1日寝込むとか、そんなことがチラホラあります。学業と昼のアルバイト(3時間程度)と並行しているし、体調の良い時に出勤するようにしていますが、月に片手で数えるくらいしか行ってないです。稼ぎはともかく、皆さんはどのくらいの頻度で出勤してるものなんでしょう。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    740

おすすめ求人情報