デリの面接を受けたのですが不採用という結果に愕然としました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
那採 さん

1ヶ月前

デリの面接を受けたのですが不採用という結果に愕然としました。

都内のデリの面接を昨日受けたのですが不採用になりました。

風俗は100%採用と思っていたので愕然としました。

私はプロポーションは自信がありません。

できれば風俗店で働きたいと考えているのですが、不採用になるのが不安です。

やはり容姿がよくないと採用されないのでしょうか?

9
5102
質問タグ:
初心者 体験入店 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きます♪

    もちろん風俗のお仕事だから必ず受かるという訳では御座いません!!
    お店によってはモデル並みの女の子しか採用しない所もあれば、
    どんな女性も受け入れるお店も御座います。。

    自分に合ったお店選びになりますが、
    なん店舗か気になった所に行ってみてはいかがですか??
    その際に不採用だった場合はなにがダメなのかその面接した人に聞いてみてはいかがでしょうか??
    おそらくですが教えてくれますよ☆

    少しでも参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    菅原道子

    0

    100%採用なありません。

    容姿は関係しますが、重要な部分はそこではありませんよ。

    面接にはしっかり化粧をしていきましたか?
    かわいい服を着てオシャレをしていきましたか?

    時間は守りましたか?

    風俗の面接も普通の面接と同じです。言葉遣いはどうでしたか?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    丸妻横浜本店

    1

    採用基準を設けている店舗では、もちろん不採用になる事もあります。
    ですが、色々なお店があるので気にしなくていいと思います!!

    必ず自分に合ったお店はありますよ♪

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店はいっぱいあるんだから、たまたまその店と自分は縁がなかったと考えて他のお店探そう!頑張れ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    太ってるから痩せるにしてもすぐには効果も出にくいし
    急ぎであるならそういう店に行くかしかないですよねぇ…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    プロポーションに自信がないって、胸が小さいとか足が短いとかそういうことかな
    太ってるとかなら痩せればいいし、胸が小さいくてもそういうお店もあるから
    自分に合ってそうなお店を探してみるといいかもですね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あちゃー面接落ちるのって凹むよね。
    私も容姿に自信なくて、、面接落ちたけども、けっこうショックだったもんな。

    私の場合は顔の方が問題だったので、顔を見せないお店を選びました。

    スレ主さんがどちらの問題かはわからないですが、探せばいろんなお店があるから、自分に合ったお店で働くというのがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    激安店ならもしかしたら…
    でもそこまでして働きたいか、自分にあってるかは考えてください。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    容姿以外で不採用になる要因はいくつか考えられますが、例えば

    ・お店のコンセプトに合ったタイプじゃない
    ・面接の受け答えがきちんとできていない
    ・身なりをちゃんと整えていない

    というのが大体不採用になる理由です。
    一店目がダメだったから風俗の仕事に向いていない、ということはないと思うので、あきらめずに頑張ってください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを考えています。風俗って1日どれくらい稼げますか?

    風俗は未経験です。渋谷、新宿、五反田辺りでヘルスのバイトを考えています。風俗のバイトって1日7時間くらい働いて平均どれくらい稼げますか?体験入店は働こうと思ったらすぐに働けるものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入
    6
    1068
  • 投稿者村人Aさん

    1ヶ月前

    ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?

    ホストにはまるとお金がかかってしょうがないです。1杯飲むだけで5万円とか飛んじゃうので昼職ではとてもじゃないけど、払えないです。でも、彼が喜んでくれるので頑張ってお金を貯めて、彼をNo1にしてあげられるように頑張ろうと思いました!しかし、風俗の仕事は思った以上にハードですね。脂ぎった気持ち悪いおじさんの相手をしないといけないのと、言動もおかしい人が多く、自己嫌悪に陥ります。愛する彼のためとはいえ、気が滅入りそうです。皆さんも我慢して働いているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 ホスト
    6
    1306
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    髪色

    今年中に100万貯めたくてデリヘル始めようとおもっていますが髪色が緑色で、お金がなくてすぐには染められませんが、これでも働けますか?

    質問タグ:
    初心者
    9
    645

おすすめ求人情報