投稿者
匿名さん
1ヶ月前
体入でお茶
この前体入で入ったお店で
8時間待機で
まさかのお茶でした
在籍の子たちも
ついて一本とかって
感じでした
閑散期だからなのか
そういうお店なのか
どう思いますか?
6. 投稿者
匿名
それはさすがにひどい。
私なら即辞めて他のお店行くわ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
閑散期はともかく体入で客付けられないような店に価値はないと思いますよ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
いつの話してるの?
12月なら閑散期なんて終わってると思うんだけど
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
他のお店にした方がいいと思うな、、
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私もこの前初めて体入してきました。
私の場合土曜2時間ちょい待機で万超えだったので、曜日にもよるかもしれませんが、やはりお店に問題があると思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
閑散期にしても酷いからそのお店辞めた方が良いと思うよ・・・。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
求人情報の中に託児所ありという求人が多く掲載されていると思うのですが、託児所は風俗店の中にあるのでしょうか?それとも近隣に設けているのでしょうか?提携しているということでしょうか?もう一つ聞きたいのですが風俗店の託児所のスタッフはマトモな人でしょうか?金額は一般的な託児所と比べてどうでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗が興味があるアラサーの社会人です。現在は事務職の正社員で働いています。昼職の正社員と風俗の仕事内容はどちらが楽ですか?肉体面、精神面でそれぞれ知りたいです。
投稿者もあなさん
1ヶ月前
大学在学中から風俗をはじめて、無事卒業し、新社会人になりました。今後もお店に居続けるかどうか、悩んでいます。お店側は、たまにでも出勤してくれればいいと、在籍を置いておいてほしそうです。それなりに稼がせてもらったし、スタッフさんや女の子たちとも仲が良かったので、離れるのは正直寂しいです。でも、学生の時のように出勤もできないし、そのうち本当に来れなくなった時に、いつの間にか存在すら忘れられているよりかは、今潔く辞めてしまった方がいいとも思っています。同じ境遇の方はいますか?また、その方々は最終的にどうされましたか?
福岡痴女性感フェチ俱楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
PIRATES
30代~50才代の問い合わせ急増! お客様ニーズが高まり今1番稼げます
六本木ラブイマージュ
未経験の方も安心してお越しください
シャンプー娘
横浜ハレ系の簡単洗体ハンドサービス店♪バックアップキャンペーン実施中!
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
TMBC五反田店
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~10万円稼げる!
恋する人妻
安心・安全に高収入を稼げるお店です!
ごほうびSPA池袋店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】