熟女系のオナクラっていくら稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

熟女系のオナクラっていくら稼げますか?

舐めやキスなどなしの熟女系のオナクラって平均いくら稼げますか?
容姿はそんなによくないです。

6
676
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    普通のバイトよりも稼げないし、お茶も普通にありそうな…。
    熟女系のメンズエステか熟女系の水商売のお店かスナックの方がまだ稼ぎやすいと思います。日や地域やお店にもよりますが、1万円前後程度ですかね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    需要がないので稼げないと思います。

    熟女で舐めなし、キスなしなら、性感マッサージのお店で1時間4千円ぐらい稼げるかも?お客さんがつかなければ稼ぎはゼロです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    3 嘘つけ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    熟女系はわからないけど
    オナクラは全然美人じゃなくても稼げるよ
    清潔感あって、太ってなければ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    多分稼げないと思いますよ。
    オナクラはまずルックスが重要なので。
    その上でオプションにNGが色々あるとなると厳しいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    熟女系で舐めやキスなしで稼ぐのはきつそう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外への誘いがしつこい客がうざい

    ご飯へ行こうよ遊びに行こうよとしつこい客がいます。とはいえそこそこ来てくれるのでなんとなくあしらってはいますが疲れます。LINEもちょくちょくくるので面倒です。変にポジティブな人で断ってもそういうこともあるよね!じゃあ他に空いてる日は?みたいな感じになります。貴重な本指名客だしNGするのはもったいないと思うんですがストレスです。こんな感じのお客さん持ってる人他にいませんか?対処法などあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    3265
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店って何が違うの?

    普通のデリと高級デリって何が違うのでしょうか?私はルックスはかなりいい方だと思うので高級店に移れるならそうしたいですサービスとか接客で気を付けることがあったら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 収入 面接
    5
    1158
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コールの時なんて言ってますか?

    ホテル(又は自宅)に出向く感じだったら皆さん開始と終了時スタッフさんに電話をしますよね?その時なんて言ってますか?私は回春マッサージ店で働いているのですが、今まで「お疲れ様です。これから始めます」「お疲れ様です。今から帰ります」と電話してしまっていました。なんだか素っ気なく感じてしまって、お客さんに嫌な思いさせていないか心配になります。私の考えすぎでしょうか?皆さんはどんな感じに電話しているのか、何か上手な言い方があれば教えていただけると幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    4117

おすすめ求人情報