ヒモの彼氏に働いてもらう方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヒモの彼氏に働いてもらう方法

彼氏を養うために風俗の仕事を始めました。

ですが、
私はそこまで人気嬢ではないので、二人の生活を風俗1本でやりくりするのは厳しかったです。
現在、家計が火の車になっていてつらいです。。

そこで彼氏に働いてもらうようにお願いしたのですが、断られてしまいました。
どうしたら、説得できますか?

15
1380
質問タグ:
収入 体験談 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 15. 投稿者
    匿名ミー

    0

    お疲れさまです。
    この手の男は
    絶対に、仕事をしませんょ↓
    あなたの、収入をあてにして、自分ばかり
    楽をしたい
    男ですから⬇
    怠け者です。
    食わせる必要ないですよ。あなたの事
    大切に、していたら
    辛くとも、男が仕事をして、養っていくわけですからね。
    クズ男に、依存されると、人生台無しに
    なりますからね。
    気を付けてください。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    るー

    0

    なぜ彼氏さんはヒモになってしまったのですか?

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    情が出てって言ってるけどあなたがダメにしてる部分もあるよね?
    あなたが養ってるうちは絶対働かないよ

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    元々昼職?昼職じゃ無理だから風一本にしたけどなかなか稼げなくてみたいな?
    なんかすごい身を削ってる感あってしんどそう
    情があって別れられないのはあなただけで
    彼氏の方はあなたと同じくらいの情があるように見えないけど
    まじ別れた方がいいよあなたのためだよ

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    救いがたいね

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏は風俗で働いてることは知ってるんでしょうか?
    知ってるなら主さんは優しすぎますよ。

    まだ使えるお金があるうちは絶対働かないだろうから、体力が持たないと一時的に出勤を減らして本当に金欠にしてみたら?
    主さんも何だかんだでお金あるうちは、彼氏にお金を使って上げちゃいそうな気がします。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    彼氏に生活が苦しいから風俗始めたとまでは言わなくていいけど、始めようと思ってるって伝えてみるとか。あなたが働かないならもうこれしか方法がないって。そこで風俗なんか辞めてってなるかどうかだよね、試すみたいでアレだけど、これで働かずにいられる人だといたら私だったら無理…

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    なんていうか優しいですね…その優しさにつけ込まれていることに気づいてください…。
    とりあえず別れるのが嫌ならせめてしばらく離れて暮らそうとかお互い実家に戻ろう切り出してみては?離れたら少しは冷静になれるかもしれません。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    質問者です。皆さんお答えありがとうございます。

    別れるのが一番なのは分かっているのですが、
    付き合って3年経つので、情が出て別れを切り出せないです。

    それで、どうにか働いてもらう方法を探しています。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    働かない人は本当にやばい状態にならないと働かないです。少なくとも質問者さんが養ってるうちは働かないでしょう…。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ↓の連携ワロタw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    別れなよ!笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    働く男を探そう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    別れた方がいい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    答えは働いてくれる彼氏を作る、です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者のいる家からでたい

    愚痴ですし障害者差別も含みます弟が知的障害者でもう限界です今すぐ死んでくれるか早く家を出たいですその為風俗を始めました弟の知能は中学生レベルですが障害の特性上何度言っても学習出来ない、他人の気持ちが理解できない、常に自分中心に物事を考えるって感じです私は全ての障害者が嫌いな訳ではなく弟の障害も仕方ないと思いますが性格が嫌なんです!弟の口癖は俺は普通じゃないから仕方ない、お前は健常者だからいいよな、お前は俺に合わせてくれない、俺は障害で忘れるから仕方ないし知らないというものばかりで自分の悪いところは全て障害の所為という性格で何度言ってもメモさえ面倒くさがり注意されるとお前は自分の考えばかりで俺を尊重しない!と怒り15分近くブツブツ悪口を呟き世間への不満を口にし気に入らないと地団駄を踏み叫びます...しかも料理、洗濯、ゴミの分別も覚える気がない癖私が家事をするとゲームの邪魔をするなと怒り出します弟は貯金も全くせず親が死んだ後絶対に絶縁し面倒なんか見たくないですその為今から老後の資金を貯めています弟がいると結婚も断られるだろうし嘘はつけません障害者の兄弟の人権って何なんでしょうね、疲れました

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    299
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店放浪者。決まらない。。。

    こんにちは。過去に逆マッサージ、メンズエステ(抜き無し)やってました。でもスタッフさんとのトラブル(?)で他を探し始めて、↓他のメンズエステ↓セクキャバ↓抜き有りメンエス↓オナクラ・デリへルと流れて今↑になります。セクキャバは辛うじてやってます。でも客入り具合で早上がりさせらりたりしてやでした。でもデリへルもなんだかんだ抵抗あるんですよね…素股と言いつつ入れやがろうとする客いるし。そもそもオナクラ面接でデリへルもあってという感じで、自ら志願したものでは無い。前にやってた抜きありメンエスの方がマシだよな。でも全然お客つかなくてメンタルやられたんだよな。とか思います。わがままなの分かってますが、自分に合うものが未だに分からない。お店色々当たりたいけど、夜の世界のネットワークって系列とかあって侮れないし。裏でマークされそうで怖いです。皆さんはどういう道のりで今のお店にたどり着きましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 愚痴/相談
    4
    1588
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステの面接に行ったらキャバクラ(?)でした

    私は未経験の大学生で、昨日、他の風俗エステのA店に落ちてしまったので、今日、風俗エステのB店のバイトの面接を受けましたが、実際に行ってみたら水商売(キャバクラかバー?)のお店でした。今は帰っているところですが、B店はエステのホームページもお客さんによる口コミもあるので、疑問でいっぱいです。諦めて水商売のお店で働くことも考えましたが、シフトは夜遅くまで入らないといけないみたいで、自由出勤制ではないので、体育会の運動部もやっている私には大変厳しいです。B店は実在しないお店の方が可能性が高いのでしょうか?また、面接に行ってみたら全然違うお店だったという経験はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    6
    881

おすすめ求人情報