延長 日給|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

延長 日給

本指名より延長を取る方が多い女の子の特徴を
知りたいです。

バック率や日給は延長を取ると
どれくらいになりますか?

お願いします。

3
451
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    延長って狙って取りに行くものでもないような気がします。
    延長はよほど一緒にいて心地良い関係だったり時間内にフィニッシュできなかったときよね。
    うちは30分9,000円50%がバック。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    店舗型ヘルスだと30分5000円位
    デリヘルだと30分9000円くらいかな
    東京だと大体それくらいだけど女の子に全額入るか半額かは店による。
    でも延長させるとこの子では時間内にいけないから次は違う子にしよう。とか延長させようとしてくるセコイ女、みたいに思われて指名自体減りそうだから本指名取ることを目標とした方がいいんじゃない?
    その日だけ9000円とるより2.3.4回って来てもらう方がよっぽどお金になるし指名料もとれるし。
    もし、どうしても延長が欲しいなら本指名のお客様が時間を超えてしまうようなプレイをして伸ばさせるとか。
    今日だけsmとかイメプレしてもっとしたいって時間取らさせるとか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    延長していただいた際に言ってもらった言葉ですが、「接客が丁寧だったから応援したくなる」。
    丁寧な接客が延長だけじゃなくて本指名にも繋がると思います。
    あとは、遅漏で時間内にイかなかった場合に延長ってなることがある。
    延長によるバックはお店によって割合が違うと思うから面接で聞いてみるといいよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者たろう太郎さん

    1ヶ月前

    自粛もういや

    もうそろそろ自粛もいいかなって思ってきてるんですけど、皆さん結構もう出勤してますか?一応本業があるので生活は出来てるのですが、いろいろと節約生活なのでお金が欲しいです。都内にいるから特に被害が、、、。風やっててコロナになった人周りで実際にいますか?もう自粛が嫌です!!!!!まさか出勤しなくて病むとは思いませんでした!笑

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    3
    560
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の回数やタイミング

    皆さん写メ日記ってどれくらいの頻度でやられてますか?数は多い方がいいのかもですが、写真を撮るのが大変なのと暇なのかと思われそうで、、、私は出勤前と数日後にお礼の2回なのですが、これって普通でしょうか?お店に言われてそのようにやっているのですが、もっとオススメの回数やタイミングがあれば教えてほしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1032
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチャにお金を使っちゃう

    スマホゲームでガチャを引くと気づけば数万使ってます。辞めるにはどうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み アプリ/ゲーム
    7
    849

おすすめ求人情報