写メ日記|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記

ネタ切れで何を書けばいいか分からなくなっちゃいました

3
494
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は他の女の子の日記をときどき見ています。
    書く内容の参考にもなるし、文章とかもいいなって思う人のは参考にしています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    ベタですがカレンダーには乗らないけど〇〇の日みたいなのがあるので困った時はそれをネタにしています。
    例えば2月22日は猫の日だから今日は猫の日なんですよ〜って言って猫耳つけた写真とか猫飼ってたら自撮りに一緒に写すとかなにかしらちなんだ写真をとったりしてネタにしています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私も集客のために写メ日記をやっていますが、写メを上げたいけどネタがないってことは多々あります。
    ネタがなくならないようにする工夫としては過去に反応がよかった写メの内容をメモしておきます。
    その中から参考を選んで新しいネタを考えます。
    過去に反響があった写メなので寄せることで反応がいいものができたりします。
    もちろん、同じような内容になってしまわないような工夫も必要です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メガネの女性しか駄目

    私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画
    4
    1350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店を辞めないまま結婚を視野に付き合った事ある人いますか?

    29歳で彼氏もいません。いずれ結婚したいと考えていたのですが、この生活に慣れてしまい続けています。本気で結婚したいなら辞めないといけないのは分かっているのですが、いまから安い給料の会社で働きたいと思えません。そもそも雇ってもらえるのかという問題もあります。結婚することになればお店を辞めるつもりはありますが、付き合ってる段階では生活を変えたくありません。風俗嬢と分かった上で結婚を視野に入れて付き合ってくれる男性っているんでしょうか?もし付き合った事のある人がいたら、どこで知り合ったのかも教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 結婚 婚活
    7
    1130
  • 投稿者さとさん

    1ヶ月前

    お客さんから腹立つこと言われたらなんて言って返すのが正解ですか?

    ご年配のお客さんとプレイのあと雑談をしている時流れで政治や経済の話になったんですがあんまりテレビも見ないしニュースも別段興味が無いので知らないと答えたら笑われました。これだからゆとりはとか風俗しか仕事が無いんでしょ?みたいなことを遠回しに言われました。その時はぐっとこらえてそうなんですよ〜と言って流しましたが内心殴りかかりそうな気持ちでした…。教養のない私もいけないと思いますが悔しいです。別に暴力振るわれたとかでは無いのでNG客にまでするのもなあと思いますがなにかいい返し文句とか無いですか?またそのうちそういうことを言ってくるお客さんが出てくると思うので対策を打っておきたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1673

おすすめ求人情報