3. 投稿者
匿名
私は他の女の子の日記をときどき見ています。
書く内容の参考にもなるし、文章とかもいいなって思う人のは参考にしています。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ベタですがカレンダーには乗らないけど〇〇の日みたいなのがあるので困った時はそれをネタにしています。
例えば2月22日は猫の日だから今日は猫の日なんですよ〜って言って猫耳つけた写真とか猫飼ってたら自撮りに一緒に写すとかなにかしらちなんだ写真をとったりしてネタにしています。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私も集客のために写メ日記をやっていますが、写メを上げたいけどネタがないってことは多々あります。
ネタがなくならないようにする工夫としては過去に反応がよかった写メの内容をメモしておきます。
その中から参考を選んで新しいネタを考えます。
過去に反響があった写メなので寄せることで反応がいいものができたりします。
もちろん、同じような内容になってしまわないような工夫も必要です。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、
私達とご一緒に、あなたの夢への第一歩を踏み出してみませんか?
一般事務(内勤)より高い給料を稼ぐ事が出来るのが強み!
40歳~60歳位迄、大歓迎です!目標に合わせて一緒にがんばりましょう!
採用率100%!!70分13,000円〜未経験者でも働けるソフトなお店
今最も勢いのある外国人専門のデリバリーヘルス
出張型エステで、お手軽・簡単・安全に稼げちゃいます♪
集客力に自信アリ!1日平均⦅5万円以上⦆稼いでいただけます☆
【昼職のお探しは!?】ココです!!