消極的な性格は風俗に不向き?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

消極的な性格は風俗に不向き?

デリヘルで働き始めて約1カ月が経ちました。
風俗の仕事に関していろいろ聞きたいなって思っていました。
ネットで検索したら風俗で働いている人が悩みを相談できるこのサイトを見つけました。
今回初めて投稿します。

私は消極的な性格のため仕事がスムーズにいかなくて気まずくなってしまうことが多々あります。
お客さんからはもっと積極的にきてよとか言われることがあったり、お客さんも消極的な人だとよりぎこちなくなってしまったりもします。
私がこんな性格のためかガツガツしたお客さんは普通に入れようとするので困っています。

前職のお給料が少ないことから風俗で働くことにしましたが風俗の仕事で知らない人と接するのに疲れてしまいます。
性格的に風俗には向いていないのでしょうか?
何かアドバイスなどあったら教えてください。

5
503
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    失礼ですが、消極的な性格ではどんな仕事でも無理かと思います。少しずつでもやる気を入れるよう変えてみたらどうでしょう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    性格的に向いてない人いっぱいいると思いますよ
    でも頑張りたい気持ちが少しでもあれば、なんとかなるじゃないかな
    お金のために

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    5

    会話は大人しくても世間話程度ができれば平気だと思いますよ。
    でも、笑顔が少ないとかエッチで全然触ってこないとかエロい事言わないとかはお客さんはイチャイチャやエッチを求めてくるから売れないとおもいます。

    とりあえず女の人がせめてくるお姉さん系のAVを見たり漫画を読んでみるのがいいと思います。
    AVは現実とは違うから多少誇張しすぎですが流れやエッチな台詞は分かるようになりますよ。
    後は今は風俗嬢が出してる漫画やブログなどもありますし調べればネットでも見れるので掲示板で聞くより元風俗嬢や店長の書いてる売れるためのネット記事とか漫画とか見て勉強した方がいいですよ
    何事もまずもっと調べることからですよね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    慣れてくればスムーズにできるようになりますよ、最初はみんなそんな感じだと思うのでこれからですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    おとなしい女の子が好きっていうお客さんもきっといると思いますよ。
    まだ1ヶ月とのことですので、指名が増えるようにがんばっていけばいいと思います。

    ガツガツしたお客さんは困りますよね。
    あまりにもひどいようなら、NGにしちゃっていいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者みゆち。さん

    1ヶ月前

    広告詐欺店

    私は結構太っているのですが、色々あり風俗で働こうと思い求人を探していました。いいなと思った求人をみつけ、そこのお店は入店したら10万円、90キロや100キロを超えてる女の子でも入れる、女の子が足りないので入って欲しいみたいな内容だったのでいいなとおもいLINEを通してそこに連絡をしたところ、フルネーム、年齢、カップ数、住んでる最寄り駅などを聞いてきました。最寄り駅って聞く必要あるのかなと思いましたが一応答えたところ、広告の方には書いてなかったのに、○カップ以上でないと採用が出来ないと言われ断られてしまいました風俗の広告はこういうのが当たり前なんですか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    4
    729
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフが苦手

    お客さんで来る男性は仕事だと割り切れるんですけど、どうも風俗店にいるスタッフが苦手です。心配してくれたり、特に嫌なことはされないですけど、あんまし話しかけないで欲しい。世間話とか長々してる女の子がすごいな〜っておもいます。それに...スタッフと関係がある女の子もいるって噂程度に聞きました。本当なんでしょうか同じ気持ちの人はいますか

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    682
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    至急!お願いします!店外デートをキャンセルする言い訳を考えてほしいです。

    デリヘルで、店外デートでお金をくれるお客さんがいるのですが次のデート予定の日に彼氏が泊まりに来ることになってしまいやっぱりキャンセルにしたいです。彼氏は疑り深いのでお泊まりは断れません。お客さんは10日後にレストランを予約してくれたらしくキャンセル料がいつから発生か分からないためすぐに断りのメールをしたいです。デリヘルをしてるしコロナ時に飲食店にいけないなどは使えず、風俗一本なため仕事も理由に使えません。何かいい断り方はないですか?、

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    529

おすすめ求人情報