本強に疲れた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本強に疲れた

雰囲気を壊すのが嫌なので
プレイの前に必ずプレイ内容と禁止事項を説明してからスタートしてますが
この前連続で本強してきてイラついたので
禁止事項も説明したよね?って即中断して帰ったら
スタッフにもうちょっと丁寧に断ったほうがいいって注意されて
説明したのにルールを守らない人にどうして気を遣わないといけないんですか?ってつい言い返してしまいました。

皆さんは本強にどう対処していますか?

4
662
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    1、2回ならやんわり断ります。
    でもしつこかったらキレ気味に言っちゃいますね。
    雰囲気悪くなろうが知ったことじゃないです。
    おめーのせいだし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    本番したいって言ってくる客はいますが、即プレイ中止して帰っちゃうのはよくないです。
    私もイラっとすることはありますが、仕事ですので最初は優しく本番はできませんよってことを伝えます。
    客は本番禁止は分かっていてももしかしたらって聞いてきますからね。
    風俗嬢はHが好きって思っている方も多くいるようです。
    困った人達ですよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私の客にも本強は一定数いますね。
    ストレスが溜まっているときはイライラしちゃったりもしますが、
    「サービスを続けることができなくなる」
    「返金はできませんよ」
    「お店に連絡します」
    ということを伝える。
    それでも無理な場合は実行するしかありません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    強気な態度が効く場合もありますが
    逆ギレされた時に箱ヘルのような場所でなければ
    スタッフが守りようがないからじゃないでしょうか?
    部屋に一対一なのでそういう危惧をしているのかも。

    本強の対処についてはとにかく説得します。
    あとはスタッフに報告しますとかお店の名前出したり。
    それでもきかない時は部屋から出てサービスに応じないなどして意思表示するしかないですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ストーカー対応

    演技で恋人プレイなどをすると客は勘違いしてストーカー化することがよくありますが、皆さんどうされてますか?何か勘違いさせない工夫してますか?NGしかないですか?

    質問タグ:
    心の悩み ストーカー
    8
    1379
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの面接を受けます。採用基準って何になりますか?

    デリヘルの面接を受けます。風俗は初心者なので面接が不安です。容姿は少しぽっちゃりしていています。風俗の面接の採用基準はどのようなものでしょうか?デリや普通のヘルスなど業種によっても変わってくるのでしょうか?面接に行って不採用になるのは嫌なので知っている人がいたら教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接
    5
    1307
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響ってまだありますか?

    都内デリで働いてます。3月ごろからコロナの影響ですごく暇になって、4月は悲惨でした( ;∀;)GW辺りから少しお客さんが戻ってきたかなーと思っていたんです。それで、いよいよ緊急事態宣言も解除された!ということで期待してたんですが、、あまり変わった感じがしません。もしかしてお店によるのかなーと思っているのですが、みなさんのお店はどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    866

おすすめ求人情報