掲示板で叩かれて掲示板のないお店に移籍|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掲示板で叩かれて掲示板のないお店に移籍

風俗掲示板のサイトで叩かれていて、お店のスレがない他店に移籍するべきか悩んでいます。

ただ、今のお店は自由シフトで送迎があり雑費がなく働きやすい為、本当は辞めたくありません。

実は、私が知る限りでは、私のお店には掲示板で叩かれて飛んだ女の子が2人いるようです。

掲示板が原因で移籍された方はいらっしゃいますか?

また、他店での面接で移籍したい理由を聞かれた時、掲示板で叩かれていて怖くなったからという理由でも良いのでしょうか?

7
1095
質問タグ:
初心者 心の悩み 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    掲示板なんか気にするだけ損だから気にしなくていいよ!仕事に影響がすごい出てるなら別だと思うけど

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    確かにそうなった理由は気になるけど
    ま、仕方ないことだし
    今の店がいいなら気にしない掲示板みたりしない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そんな集中攻撃されてるの?むしろなぜそうなったのか気になる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    それで売り上げが下がったりしたら移籍もありだけど、下がってなかったらあなたがやめる事ないと思うけどね・・・。

    移籍したとしてわたしも掲示板でたたかれて移籍ってことは正直に伝えなくていいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    まれに掲示板で嬢の悪口を言ってるのは店の女性スタッフだよ!
    やだよねー

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    人気店や人気嬢ならどうしたって掲示板に出てしまうからね
    今の店が居心地いいなら、見ない、気にしないで辞めない方がいいと思う
    もし移籍するとしても理由を正直に話す必要はないから身バレとか適当に作ればいい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    え、気にしなきゃいいだけの話じゃないの?
    お店から評判落ちるから辞めてって言われた感じ?

    お店に満足できてるなら勿体ないし、改名したりして対策した方が良さそう・・・

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    失恋してから不眠気味

    最近、結婚を意識していた彼に振られて生きている気力がありません。そのせいかふとんに入ってから全然眠れなくなってしまいました。羊数えたり、睡眠BGMを聞いたりと色々と工夫しているのですが、本当に眠れなくて眠れないままで出勤しています。その影響もあり、お客さんに体調大丈夫?と心配されたり、眠いの?と聞かれたりと生活に支障が出まくりです。失恋原因なのは分かっています。ただ、彼の事が忘れられません。復縁も厳しいです・・・。どう立ち直ったらいいでしょうか・・・?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 彼氏 結婚
    7
    838
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    金銭感覚がズレはじめてる気がしてきて怖いです。まだ正常ですか?

    風俗はじめてから生活が変わった人いますか?私は自炊が多かったけど収入が増えてから外食が多くなってきて食費が増えた気がします。家は都心から離れていて6万くらいのところに今住んでるけどもうちょっといいところに引っ越そうか悩んでます。こんな風にちょっとずつ贅沢ができるようになってきてるのはわかるんですけどもしかして金銭感覚がズレ始めてきたのではないかと心配です。別にブランドもの買いあさってるとかじゃないしまだ大丈夫だと思ってるんですけど…。もうおかしいですか?あと他の人も風俗始めてから生活変わった人いますか?今自分がどんな状況とかも教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    3
    1436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京に引越しします。東京でデリヘルかヘルスで働くならどこがいい?

    梅雨明けしてめっちゃ暑いですね。私は地元の長野でデリヘルで働いているのですが、東京で生活しようと思っています。コロナの自粛制限もない久しぶりの夏で東京は賑わっていますよね。東京のデリヘルかヘルスで働くつもりでいます。東京の風俗は客入りはどうでしょうか?東京の風俗で有名なのは渋谷、新宿の歌舞伎町、六本木とかでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    360

おすすめ求人情報