可愛くなくても稼ぎやすい東京の穴場風俗を教えてください|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

可愛くなくても稼ぎやすい東京の穴場風俗を教えてください

六本木のデリヘルで働いているのですが、あまり稼げていません。
というのも、私は見た目もあまり可愛いほうではありません。
今のお店は在籍嬢が多いので、どうしても可愛い子に客が集中していると思います。
都内の人気店はライバルが多く私には向かないかもと最近考えています。
あまり可愛くなくても稼ぎやすい、東京の穴場エリアみないなところありますか?
おすすめエリアがあったら教えてください<(_ _)>

3
317
質問タグ:
収入 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    六本木の店に入店できてる時点で可愛くないってことはなくないですか?
    容姿はいいけどくる客の趣向にあってないだけのような気がします。

    六本木でやっていたレベルだし、
    客層は落ちるかもしれませんが
    稼ぐ分には普通に渋谷とかでも十分いけると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    人気エリアはライバルが多いということもあり稼ぐためには営業が必要かもしれません。
    私のお店の人気嬢は可愛い子もいますが、カワイイとは言えない子もいます。
    では、後者がなぜ稼げているかといったらSNSが強いです。
    私も見た目に自信がなくあまり稼げていなかったのですが、SNSのフォロワーが増えると少しずつお給料も増えています。
    どこのエリアなら稼げるというのもあるかもしれませんが、セルフブランディングの方が大切かもしれませんよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    私も自身の容姿に自信がなく東京の色々な場所を移動してきましたが...
    やはり人気のお店は嬢も沢山いますがフリーのお客さんも多いため都心のが結果的にマシかもしれません。
    神奈川ギリギリや千葉に近い方、山梨側に近い方もはたらいてみましたがお店自体も少なめだしお客さん自体も固定されてる感じなので...フリーのお客さん自体少なかったです。
    新人で入って指名を奪える自信がないと逆に難しいです。

    なので今は都心のイメージプレイ店やsm系などの入店する女の子が限定されるマニアックめなお店で働いてます。
    六本木だとお店自体値段も高そうだし渋谷や新宿などで少しお店のグレードをさげるかマニアックなお店に入る方が私は結果的に稼げましたよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?

    車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    897
  • 投稿者ちょこさん

    1ヶ月前

    自分とお店の写真の差が結構あってつらい笑

    お店の写真が結構加工されてて、自分自身と全然違うなって思ってます。実物が残念なので、お客さんも違うなって思ってると思います…笑出来れば適度な感じに加工してもらえたらいいな〜と思うんですけどこういう写真のことはお店に言ってもいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1166
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事で役に立つアプリを教えて下さい!

    スケジュール管理する癖が付いてなくて、この前も出勤日時を間違えて、店長にものすごく怒らられてしまいました。。スマホならいつも持ち歩く物だし、アプリならスケジュール管理できるかなと思って、試しています!スケジュール管理アプリ以外に入れているアプリがあったら教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    3
    865

おすすめ求人情報