年齢確認|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

年齢確認

年齢確認として住民票と健康保険証・クレジットカードのコピーを渡しましたが
悪用されないか心配です
ちなみに結構な店舗数がる大手グループですが、大丈夫でしょうか。

7
291
質問タグ:
初心者 心の悩み 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    クレカは辞めた時の脅しに使うのかも...
    怖がらせて悪いけど一度ブラック店に入ったらやめるときお前の家に行くからな!とか実家に電話してやる!って脅されたからそれ以降成人してるのに家族や実家の連絡先を書かなきゃいけない店は入店しないようにしてる。

    クレカも脅しのためかも知れないから
    カード会社に連絡してカードを止めてもらってから番号をメモされたから盗まれるかもしれないって説明して違う番号に発行しなおしてもらいなよ。
    めんどくさくてもその店はやばいからきっちり対応してから辞めた方がいいよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    クレカは何の確認なのかな?
    給料振込用なら通帳の口座番号があるところのコピーはあるけどクレカは聞いたことないね
    クレカのコピーは危ないから
    一度確認してみたらどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    クレジットカードは、身分証明にはならないですよね。
    住民票とか保険証のコピーだけで十分だと思います。

    もう渡してしまった後なので、もしご心配でしたらクレジットカードの番号を変更したほうがいいかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    クレジットカードは必要ないんじゃない。
    大手グループなら組織的というよりも面接をした人が個人的に行った可能性が高いと思うんだよね。
    面接を担当したスタッフって飛んでないよね?
    面接を行った人じゃなくて別の役職の人に相談してみたほうがよさそう。

    風俗で初めて面接した時に住民票持って来てって言われた時に怪しいなって思ったんだけど、ネットで検索したら必要だよってあったので安心し記憶があります。
    でも、クレジットカードは怪しいぞ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    なんでクレカ???
    どうやってクレカで身分証明するの?
    スタッフの自己判断で(というか個人の悪用のために)とったのかも。
    店長に直訴したほうがいい。他の人も被害あってるかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    クレカのコピーは良くない気が、、てか必要ないし
    免許証、マイナンバーカードとかならわかるんだけど
    クレカ番号を自分以外が知ってることになるから危ないと思う、お店に確認した方がいいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働く際には身分証が必須にはなります。
    ですが、クレジットカードのコピーを求められたことはありません。
    私は今までヘルス、デリヘル合わせて3店で働いたことがあります。
    また、面接を含めるともう数店ありますが、クレジットカードはないよ。
    大手グループということなので大丈夫だと思うのですが、クレジットカードのコピーがどのような理由で必要と言われたのですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴム着きフェラ

    はじめまして最近、ホテル派遣型のピンサロに勤めはじめたのですが、先日ゴム着けてフェラを希望するお客様がいらっしゃいました。私も初めてで戸惑って、何故だか伺ったのですが「お互い性病の心配もないから」との回答でした。私も確かにそういう考えもありなのかな?と思いました。最初は「とは言っても挿れるの狙いかな?」とも一瞬考えましたが、普通にサービスの範囲内で何も強要されなかったです。そういうゴム着けてのフェラを希望されるお客様はいらっしゃいますか?珍しい方なのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談
    4
    821
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんが大きくならないとき

    お客さんのおちんちんが大きくならないときって、みなさんどうしてますか?私はどうしたらいいのかわからなくて、いつもお客さんまかせにしちゃってます。女の子の方からもっと積極的になにかしてあげたほうがよいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    5
    407
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    掲示板を参考にしてるお客さんっているの?

    某掲示板を見てしまって、自分の悪口書かれてるのを知りましたお客さんが書いてるのか女の子が書いてるのかわからないけどこういうのって結構影響あったりしますか?気にしなければいいことなんだろうけど、やっぱ掲示板に書かれてるだけでもちょっと落ち込むし稼ぎに影響出たらいやだなと、、

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    995

おすすめ求人情報