太客だけど連絡先交換しようってしつこい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
mさん

1ヶ月前

太客だけど連絡先交換しようってしつこい

出勤の日には必ず予約を入れてくれる本指がいるんですが最近連絡先を教えて欲しいとかなりしつこくて困っています。
私は昼職の関係もあって1ヶ月の出勤日数が多くないのでそのせいなのか
〇〇ちゃんにあんまり会えないから寂しい、せめてラインのやりとりでいいから言葉を交わしたい的なことを言われました。
かなりキツ!!と思ったんですけど、ロングも入れてくれるし太客と呼べる一番の本指なので交わして通わせ続けるか、もっとひどくなるようならいっそNGにするか、、連絡先を交換するのは絶対嫌なので、諦めて普通に通ってくれればいいんですがどうするのがいいのかなと、、みなさんだったらどうしますか?

9
3361
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    店に言って出入り禁止にするしかありませんね
    ストーカーになる危険があります
    馬鹿な男が多いですからね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    前使ってたスマホをwifi繋いで仕事用で使ってる。
    一応連絡とりたいって言う客はそっちでやってる。
    確かに店外クソ客多いけどプライベートの携帯じゃないから気楽に切っちゃお〜ってできるよ〜

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ラインでやりとりしたいって言ってる時点でどうでもいい話題とかめっちゃ送ってくるでしょって感じだよね笑

    私は仕事用スマホ持ってない、お店で連絡先の交換は禁止って言われてるし交換もしたくないので持つ予定もないよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    店のスマホを使ってるよ;
    それならやめたほうが良さそうだね。そんな店外要求の匂いプンプンしてたら誘われる前に毎日LINEめちゃきそうw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    回答ありがとうございます。やっぱり連絡先教えるとそうなりますよね。この本指は無駄なやりとり店外要求の雰囲気すごいんで仕事用のスマホはあったとしても交換はしたくないですね笑

    質問ですが、仕事用スマホ持ってる方って結構いらっしゃるんでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金を取るかどうかって話だけど
    LINEなんて仕事用スマホでアカウント作ればいいだけだし店外なんて断ればいいだけ
    それが面倒な程度の太客なら切ればって感じ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    連絡先教えたらそのまま天蓋コースだよ~お店のルールでダメなんですって言うしかないかもね、バレたらお客さんも出禁なんです~><とか

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店に予約しなくなるしロクな事ないよ
    しつこいからって教えたらもっとエスカレートしてくるし←妻帯者でも同じ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私も同じ状況になり結局交換しました。
    しかし毎日、本当に毎日連絡が来ます。
    LINE開くのも嫌になるくらいに。。。

    結局ブロック→NGになってしまったので交換は私はオススメしません。

    お店に禁じられてて~みたいな感じで断るのがいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金だけを目的に風俗で働いてうまくいきますか?

    恥ずかしい話なんですけど仕事がなくなってしまって、安易にいま風俗で働こうか迷っています。風俗の仕事自体にはまったく興味がなくて、お金目当てだけなんですけど、そういう人ってうまくいくんでしょうか?何人か接客したら心を病んでしまって、トラウマになっちゃうんじゃないかって心配しています。お金目当てだけで風俗で働いてみた人がその後どういう体験をされたのか聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    6
    359
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お小遣いを渡そうとしてくるお客さん

    それなりに通ってくれてるお客さんなんですが、特に何か条件を出すわけでもなくお小遣いを渡そうとしてきます。あとになって何か言われたら怖いので受け取っていないのですが、こういうお客さんって何を考えてるのでしょうか?正直、お金はほしいので普通にあることなら受け取りたい気持ちもあります。やめておいた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    947
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前立腺責め

    メニューに前立腺を刺激するのがあるんですがそれって肛門に指入れるんですよね?そんなの今までしたことないし、浣腸とかもしてない客の肛門に指突っ込むんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    770

おすすめ求人情報