投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ヘルスの仕事って、私服で行っているのでしょうか?私服で仕事したくないです。
ヘルス働く予定なのですが、仕事って私服で行うのでしょうか?
下着も含めて汚れたくないのですが、みなさんはどのようにしていますか?
12. 投稿者
匿名
私服
1ヶ月前
11. 投稿者
匿名
関係ないけど質問です。
ヘルスって面接は私服でokですよね?
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
下着はdrwの1,500円以下のものを数セット購入して使用中
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
ヘルスはデリを含め、基本的に私服でお仕事になります。
お気に入りの洋服が汚れてしまうのは嫌ですよねっ!!
私はファストファッションブランドを利用させていただいております。
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
私服が嫌だったらコスプレ系で働いたら?そういうとこは大体洋服貸し出してくれるよ!
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
一枚でポロっと切れるワンピース系を仕事用にしてます。
組み合わせも何も考えなくていいし、脱ぎ着がめんどくさくないしおすすめです。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
汚れても諦めが付くように仕事用とプライベート用で分けています。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
セールで買ったっ!!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私も服、下着を含め仕事用を用意しています。
仕事用はかなり安価な物を使用しています。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私服だけど仕事用と普段用とは分けてる。
清楚系の店だからプライムパターン、イングあたりで適当に揃えてる。そこそこ持つしおすすめ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
下着も服も仕事用に用意してるよ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私服触られるのイヤだし仕事着は用意しますよ
おすすめはイングかな、仕事用の服は大抵ここ
安いから客に触られても腹立たないw
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今まで一人暮らしをしていたのですが、家賃がキツイので実家に戻ろうと考えています。しかしデリヘルのような深夜に働く仕事の場合、親に何の仕事をしていると言うべきでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
現在昼職のアラサーです。初対面では盛り上がれるのですが踏み込んだ話や本音を話すのが苦手で、人見知りというよりコミュ障です。女性が多い職場ではいつも誰とでも挨拶や軽く雑談は出来ていじめはないけど特別仲良い人もいない…って感じで少し浮いたりします。以前キャバではそれなりに上手くやれましたがキャストとは仲良く出来ずにやめました。パパ活等では同じ相手とも続きます。纏まった金額が必要になったんですが昼職掛け持ちは辛いです。風俗は辛い仕事だと思いますが、私でも出来るでしょうか?
投稿者ひよっこさん
1ヶ月前
LGBTです。ヘルスで働くことに興味がありますが、LGBTの方で同性愛者専門の風俗店に働いている方はいらっしゃいますか?サービス内容や、容姿の良し悪しのレベルなどが気になります…
グランドオペラ名古屋
1日10時間で10万保証!
シャンプー娘
横浜ハレ系の簡単洗体ハンドサービス店♪バックアップキャンペーン実施中!
TMBC五反田店
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~10万円稼げる!
千葉人妻セレブリティ
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
大久保風俗デブ専・肉だんご
今、ぽっちゃりさんが稼げるんです!! 当店で“高収入”を実感しませんか
次世代性感オナホっちゃう
風俗業界でも激レアな4ないをお約束!内容と異なった場合は退店可能!
YESグループ TSUBAKI FIRST
1日体験入店保証6万円
高級デリヘル美尻専科 オシリナ東京 Koiwa
当店のコンセプトは25歳以上のオトナ女子!