すごく日焼けしやすいです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

すごく日焼けしやすいです。

とにかく日焼けがしやすい体質です。
これから暑くなると焼けちゃうんですけど、日焼けってあんまり客ウケ良くないですよね?
出勤の時に日焼け止めを塗っても結局シャワーとか汗で落ちちゃうしあんまり意味がありません・・・・。
何か良い対策法知ってる人いませんか?(´;ω;`)

4
813
質問タグ:
体の悩み スキンケア 体験談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    保湿も大事です!水分が肌にないとより日焼けしやすくなるらしいので

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱその都度塗り直し、日傘必須

    日焼け止めって結局こまめに塗り直さないと意味ないから
    シャワーで落ちて塗り直すのも一緒な気がします

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    日焼け止め+日傘+サプリの3つは必須です!笑

    私は安いスプレータイプを使ったら余計に焼けたように感じたので、できればしっかりした日焼け止めを使った方が良いですよ・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    日中出歩くときに必ず日傘をさしたり、日焼けした後に冷やしてあげると良いですよ。
    また、ビタミンC配合の美白サプリとかを飲むのもオススメです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即即のデリヘル

    皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。即即の待ち合わせ型デリで働くことになったのですが、お客さんのも気になりますが私は汗っかきなので、今の時期体臭がかなり気になります。即尺だけなら、終わったら一緒にシャワーをすればいいですが、即ベッドもあるので自分の体やアソコ洗いたくても洗えません。お仕事入ったら早めに待ち合わせ場所に着くようにして、汗ふきシートとかボディスプレーで何とか、ごまかすしかないんでしょうか?即即のお店で働かれたことがある先輩方いらっしゃいましたら、アドバイスお伺いできたらと思います。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    394
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の唾液の匂いが臭いです

    デリヘルで働き始めたのですが、キス中も気になりますしフェラの時も若干気持ちが悪いです。皆さんは気になりませんか?また、何か対策方法はありますか??

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    6
    1445
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あえぎ声って派手に出した方がいいですか?

    今店舗型ヘルスで働いています。時々サービス中に隣の部屋からもの凄いあえぎ声が聞こえてくる事があるのですが、あえぎ声って大きい方が男性に喜ばれるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    5
    1811

おすすめ求人情報