なぜキスマークをつけたいの?雰囲気が壊れない断り方を教えてください。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

なぜキスマークをつけたいの?雰囲気が壊れない断り方を教えてください。

キスマークをつけようとしてくるお客さんがたまにいます。
目立つところにつけられたら街を歩くのも恥ずかしいので止めてもらうように伝えるのですが、言い方が悪かったのか相手は少し落ち込んでいるようでした。
キスマークをなぜつけたいのかわかりません。
旦那や彼氏と生活していたら浮気を疑われたり風俗バレみたいなこともあるのに……
そういうお客さんに対して雰囲気が壊れない断り方みたいなのあったりしますか?

3
508
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    風俗の仕事的にも迷惑よね。
    次に接客されるお客さんだってキスマークあったら少し気分が悪くなるよね。
    たぶん、そういうお客さんって若い客+フリーでリピートもないと思うんだよね。
    お店のルールでって言うか、仕事上キスマークは困るでいいと思うんだよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も今までに一度だけキスマークをつけられそうになったことがあります。
    その時は反射的にやめてって突き放しちゃった。
    その後、ごめんね。仕事上キスマークは困るんだよねって言ったんだけど、もっといい返答はあった気がします。
    1さんの言うようにお店のルールでって言うのがいいかもです。
    こういうのって準備しておかないと素がでちゃうというか拒絶が強くでちゃうから頭の片隅においておいてもいいかもしれません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    そんなやついるんだ
    きもっ
    普通風俗嬢にキスマークつけるのは仕事上迷惑な行為だってわかるのに相手のこと何も考えてない人だね、頭わるすぎ。
    断るならキスマークはつけられると彼氏いると勘違いされちゃうからお店で禁止されてる、とか店のせいや店長のせいにしていいよ。
    恥ずかしいからとか痛いからとかだと客はいいじゃんって食い下がってくるけど店のルールなら従わせやすいし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎを考えてます。お茶になることってありますか?

    東京に出稼ぎに行こうと思うんですが、お茶になることってありますか?出稼ぎするからには稼ぎたいので、どうなのか気になってます。東京だから稼げそうなイメージはあるけど、実際はどうなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    3
    1842
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働きたいけど彼氏と2人暮らしをしているのでバレるのが心配

    初めて投稿させていただきました。先月、アルバイトを辞めることになってしまって無職です。いろいろ考えた結果、風俗(ヘルス)で働きたいなって思っています。彼氏は平日仕事をしていて基本的に決まった時間に帰ってくるので夕方までの時間で働く予定。でも、彼氏と生活しているので風俗で働いていることがバレるのが心配です。何のバイト始めたの?とか絶対聞かれるから上手くごまかせるかな……彼氏と暮らしている、結婚している人いて風俗で働いている人に質問です。どうしたらバレないように働くことができますか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    626
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏のことで不安です。

    彼氏と風俗嬢の話になった時私「まぁ皆演技してるからね」(実際私は公私共に演技です)彼「ちゃんと感じてる人もいるでしょ」みたいな感じで返されました。他にも風俗嬢をディスり気味だった私に対して、彼は結構風俗嬢の肩を持って私の意見を否定してきました。(一般人装ってディスってました笑)その時は否定されたことに対して不機嫌になったのですが、風俗通いしてる(風俗嬢に恋してる)…?むしろ私が風俗してるの知ってる…?と不安になってきました。風俗やってる私からすると複雑な気持ちでしたが彼女を肯定しろやって怒りも感じてます、、笑皆さんだったらどう思いますか?また、正直身バレよりも(今でも付き合い続いてるし)あれだけ肩持つのも風俗経験あるのか…?進行形?という方が不安(嫉妬?)です。私の考えすぎというか全体的に嫉妬深くて子供志向なだけかもですけど、、皆さんの意見が聞きたいです!よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 彼氏
    8
    780

おすすめ求人情報