2019年の抱負|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

2019年の抱負

2018年も残すところ後少しになりました。
今年目標を達成できた人もできなかった人も
新たな年へ向けて新しい目標を立てていきましょう。

2019年が皆様にとっていい年になりますように。


わたしは6月までに風俗を上がって来年中に今カレと結婚!

13
1039
質問タグ:
仕事内容 貯金 退店 彼氏 婚活

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    てんてん虫を卒業する!

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    お店でNo1目指す!

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    借金の完済と貯金100万円

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    元号が変わるまでに風俗をあがりたい

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    来年4月から就職します。
    ぜったい辞めない、この業界には戻らない!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    来年は整形します。
    かわいくなっていっぱい稼いで貯金して風俗上がる。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    来年こそ痩せたいそれと3桁貯金

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと出勤する
    当欠はしない
    無駄遣いしないで貯金する

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    貯金して風俗あがる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    奨学金の完済
    貯金200万円して上がる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    大富豪と結婚してもう働きたくないwwww

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    病気にはお気をつけて

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今勉強している資格を取得して就職したい。そして風俗は卒業。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがノリ気じゃなかったときにノリ気にさせるテクニック

    この間フリーのお客さんに入ったんですけど、そのお客さん気持ち的にはチェンジだったのか、あまりノリ気じゃなかったみたいで私も気持ち的に萎えてたのでそれが伝わったのかイカせることもできずでした・・・正直ルックスもスタイルも良くないです。写真とのギャップでがっかりしたのかも?(たまにチェンジあります)部屋に入って、あっ好みじゃなかったんだなって察してもなんとか雰囲気良くもっていきたいです。何かテクニックってないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1236
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退勤時間ちょうどに上がれますか?

    風俗で働こうか考えているのですが、退勤時間ちょうどに上がれるものなのでしょうか?お店の人から残業?をお願いされたり、退勤時間までのお客さんに延長をお願いされたりすることはあるのでしょうか?もし働くなら退勤時間ちょうどに終わりたいと思っているので、ご経験のある方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    666
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で病んで

    休んでた人はどれくらいの期間休んでましたか?また、長い休み明けの出勤嫌になりませんでしたか?お金はやばいけど暫く休もうと思ってて…

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    6
    525

おすすめ求人情報