勘違い客をブロックするには?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

勘違い客をブロックするには?

勘違い客が来るので困ってます。
こちらはリピートなんかいらないのに私が来て欲しがってると勘違いして、来て欲しければ俺に尽くせとか言ってきます。
で、こちらが簡単にかわすので、逆ギレしての繰り返しです。

写真やプロフを見て素人だと妄想して来られますが、会うと違うので、未経験じゃないんだーとか文句言われます。

未経験とも素人ともプロフには書いてません。

その手の客に避けられるにはどうしたら良いでしょうか?

6
473
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんと対面するまではわかんないから避けるのは無理だよね笑
    嫌なお客さんには塩対応

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    避けるのはなかなか無理だから大変だよね
    ムカつくけど気にしないようにするしかないかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どうしても嫌な客はNGにしていくしかないと思います。
    風俗未経験の誤想を防ぐにはプロフィールや写メなどにテクニックがあるような文言をいれるとかでしょうか。
    でも、そういう客でもお金のためと割り切る必要はあるのかなと思って働いています。
    最初は嫌だなって思っていたこともありましたが気にしないというテクニックを覚えました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    頭の中花畑なやつだね
    避けられないので心の中で笑い飛ばそう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    避けるのは無理じゃないかな、そういう次は来て欲しくないお客さんには塩対応でやるくらいかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    避けるのはむずかしいと思います。
    そういうお客さんはときどきだと思うので、NGにしてもらうしかないんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何が普通?

    デリヘル店で働いてます。お客からよく言われるのですが、誰々ちゃんはやらせてくれたと。本番てそんなに皆さんしてるものですか?確かに格安店で質は悪いのかもしれませんが、本番は普通なのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    797
  • 投稿者kanameさん

    1ヶ月前

    3Pって他のキャストと気まずくなったりしませんか?

    3Pって男1女2ってことですよね?一人に対してキャスト両方稼げるっていうのは負担も半分ってことだし良さそうに思うんですがどういったプレイ中って雰囲気なんでしょうか?正直他のキャストとやるって気まずそうに思います。終わった後とかギスッたりしないんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    1860
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お茶にはならないが出張客が多く指名が返しにくい

    うちの店はフリーが多い上に出張客が大半です。稼げはしますが客の性質上リピーターになりにくいのでモチベーションが上がりません。来なくて稼げないよりはマシかなとは思うのですが他のお店だとリピーターになる割合はどうなんでしょうか?掛け持ち禁止なのでどんなだろうと気になります。また客は来るけどフリーばかりの店っていい店の分類に入りますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん
    6
    316

おすすめ求人情報