風俗検討しています。風俗で働いていてよかったって思うのはどのようなときですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗検討しています。風俗で働いていてよかったって思うのはどのようなときですか?

こんにちは、東京在住24歳 風俗初心者です。

ヘルスかエステのお仕事に興味がありネットで調べています。

風俗嬢のみなさまに質問ですが、風俗で働いてよかったことって、どのようなときですか?

またデメリットや風俗おもしろエピソードなどもありましたら教えてください( ゚ω^ )ゝ

26
1274
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 26. 投稿者
    匿名

    0

    金銭的に余裕ができたこと。

    あとはお客様に「〇〇ちゃん指名して良かったよ〜」とか「〇〇ちゃんのおかげですごい癒されたよ〜」とか言ってもらえると自分の存在意義を感じますね。
    お世辞かもしれないけどw

    1ヶ月前

  • 25. 投稿者
    匿名

    1

    風俗はお金を稼ぐ手段の一つと考えている。

    1ヶ月前

  • 24. 投稿者
    匿名

    1

    貯金がたくさんできたこと。

    ただ、目標金額までいっても欲がでて、もっともっとってなっちゃってる。

    だからもうちょっと稼ぐんでっす。

    1ヶ月前

  • 23. 投稿者
    匿名

    1

    銀座、丸の内とかはあんまり風俗のイメージないな~ でもデリなら関係ないかっ!!知らんけど。

    1ヶ月前

  • 22. 投稿者
    匿名

    1

    渋谷で働いていますが、満足のいく金額は貰っています。

    いいお店見つかるといいですねっ♪

    1ヶ月前

  • 21. 投稿者
    匿名

    1

    たしかに上記エリアは高級店はありそうですが、人気の風俗エリアの方が安定的に稼ぎやすそうなイメージです。

    新宿、渋谷、池袋などなどです。

    1ヶ月前

  • 20. 投稿者
    匿名

    1

    風俗の仕事気になっています。

    風俗で働いた経験はありません。

    お給料の高いエリアって銀座、丸の内、六本木とかでしょうか?

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    1

    お金欲しいから風俗気になっています。

    参考になりますっ!!

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    1

    六本木で働いています。
    芸能人のお客様をたまに接客しますが、俺しってる?ってタイプとバレないようにしているっぽいタイプといますね(笑)

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    1

    そだねー風俗って客商売だから、そーいった部分ってサービス中も自然にでてきちゃうもの。
    私もいっぱい稼げるようにがんばります。

    都内ヘルス嬢

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    1

    よく人の悪口ばかり言っている人っているじゃないですが、自分の脳にネガティブをインプットしているようなもの、☆稼げない典型☆

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    2

    風俗コミュはやさしい方が多くてうれしい。

    稼げている人は余裕があるんですね。

    逆に噛みついてくる人たちは、やっぱり稼げていない、稼げない人なんですよね。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    1

    たいへん貴重なご意見ありがとうございました。

    まだ悩んでいる部分はありますが、しんけんに考えてみます(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    1

    no.10さん、

    風俗の仕事って少し抵抗があったりしちゃうと思うんです。

    そんな時はとりあえず1日のみ働いてみるっていうのもありですよ。

    体験入店っていいます。

    もちろんお給料も普通にもらえます。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    内容見てみると風俗で働く理由はお金なんだな~ そりゃそうだよな。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    10番さん、ご返事遅くなりました。

    日によっても違いますが、1日平均3万円前後です。

    月1日でも働けると思いますので、面接時にお店スタッフと相談してみて下さい。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    >9
    こんにちは。
    デリヘル週1で働いているんですね。
    質問したいのですが、どれくらい稼げていますか?
    それと実際、月に何日ぐらいから働けますか?

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    風俗の仕事自体はやりたくてやっているわけではないですからね。

    風俗で働いていてよかったことはもちろんお金です。

    デリで週1ぐらいで働くようになってギリギリだった生活の余裕がもてるようになりました。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    学費の足しにと始めました。
    余裕は色んな意味でできたかな!
    やってることにして対価が小さいな...なんてことにならぬよう、自分の売り出すべきポイントをよく見極めてお店選びしてください。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    お金。

    彼氏とイチャイチャが楽しくなくなった

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    やはりお金ですよね。

    私はお金のためにデリで働き始めましたが皆様も同じはず。

    大切なのは、そのお金で何をするのかってことかな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    デメリットは新興宗教の教祖様にサービスした際に勧誘されたことです。

    イク時よくわからない神の名前を叫んでいたからな。

    気を付けた方が身のためだね( ´∀`)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私もお金に困って始めたので問題を解決できたことは満足しています。

    注意したいのが自由な分、自己管理がしっかりできないとだらしない人間になっちゃう。

    定期的に自分を正しています( ゚Д゚)ゞ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    メリットはお金と時間に余裕ができたことだね。

    その二つの制約から解放されるだけでどれだけ自由になれるか、想像していただければわかりまよねv( ̄Д ̄)v

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    趣味への活動資金と時間が作れたこと。
    少しだけですが貯金もできました。
    通常の時給だとやっぱりお金も時間が取りづらく生活だけでいっぱいになってしまうので…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    一般職から昨年転職しました。

    風俗始めて良かったと思うのは、面倒なこと色々と考える必要がなくなったことですかね(笑)
    一般職が激務だっただけに気楽です。

    自由な時間で働けるので時間の余裕もできました!

    デメリットは、サービス業全般なのかもしれないですが、季節や景気、社会的要因に稼ぎが左右される点ですかね~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って私服でやるんですか?

    初めてで聞きたいんですけど、風俗って仕事する時は私服なんですか?下着とかもどうなんですかね?私服だとしたら、毎回私服で行って汚されたりしないですか?着替えとか持っていくんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    2101
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店、時給換算で

    大体どのくらいでしょうか?割り切りしてますが不安なので風にしようかと思ってるんですが移動時間、待機時間があるから時給換算で大体どのくらいなのかな?と気になってます。32なので人妻店が妥当だと思うのですが大体バック50%ありますか?デリヘルで考えてますがソープの方も分かれば知りたいです!

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    297
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗勤務では絶対に言ってはいけない本名を自分から言ってしまうことがある。

    自分のことを名前で呼ぶ癖があるので注意しているのですが、つい名前を言ってしまうことがあります。風俗で本名をいうことは身バレの危険性を高めることになるので直したいのですがテンションが上がっているときとか疲れている時にでちゃったりします。お客さんからは本名○○っていうのとツッコまれてしてタジタジになっちゃう。それをきっかけに本当は何歳なの?とか、どこに住んでいるのとかプライベートな質問を受けることも多くあります。注意することしかないと思いますがそういう時ってどのように対応すればいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    998

おすすめ求人情報