本番目的で延長してくるお客さんがいて困る|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本番目的で延長してくるお客さんがいて困る

何回か指名してくれてるお客さんがいるんですが
延長したら本番してくれる?って言ってきます
本番はダメだって言ってるのにしつこいです
延長はありがたいけどめんどくさいのでNGにしようか迷ってます
こういう場合どうするのがベストですか?

8
1818
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    「延長したら本番してくれる?」
    いろんなかわし方があるらしくて開拓の日々です。

    (一生本番しないけど)お口でがんばります♡
    (一生本番しないけど)上のまんこにぶち込んでください♡
    などのおふざけ系が自分は楽です。

    私も断り方で悩んで先輩に聞いたことがあるのですが、彼女たちはスパッと断ることもあれば、も〜だめだよ〜ってやんわり断ることもあるって言ってました。
    お店の決まりだから…などお決まりのフレーズもよく使うって言ってました。
    割り切ってチップもらって本番しちゃうって猛者もいました。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    L・ception

    0

    上手く立ち回りと、技量でかわすのも一つ、NGにするよってはっきり言うのもひとつですね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    求人担当の鈴木と申します。

    そこはハッキリ断ってもいいと思います。
    これでもう来てくれないならそれまでですし、延長はその後にお客さんが決まってるので出来ないんだよねごめんねでいいと思います。

    無理やりとか押さえつけて来たりとかであればNGにしたほうがいいと思います。

    かわし方色々あるのでスタッフに相談した方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    もうNGにしましょう、、
    無理やりしようとしてきたらお店に報告ですね!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    言葉で言ってくるだけだったら「もおぉ~ダメだよぉ♡」といってキスしたりしてごまかします。

    腕掴んで強引に入れてこようとしたりするなら完全にNG出します。
    というかお店NGのレベルですよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    NGでいいでしょ。
    こういうお客は基本やらないと気が済まないタイプだからね。本番OKなコと出会うまで通ってくださいw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    「それ以上言うならプレイ中断して帰ります。」って冷静に言って、次から来ないならそれでいいんじゃないですかね。

    冷たくあしらって来なくなるならそれまでの客です!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    NGにしたいぐらいうんざりしてるならってことで、
    二回ぐらいだったらやんわり優しく断るけど、それでもしつこかったら「本番出来るかどうかお店に聞いてみますね」で!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の誇大宣伝

    客を呼ぶためには仕方ないことかもしれませんが、新人紹介ページの煽り文に「奇跡クラスの美少女!!!!!」とかやりすぎな言葉を使われるので、ちょっと嫌です。爆サイにも激推しの割にはそこまでみたいなこと書かれてて、、お店の人に言って煽り文修正してほしいと伝えるのは失礼ですかね( ; ; )

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    8
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店に未成年がいて摘発されたら

    お店が摘発されたりしたらお客さんや他の従業員はどうなるんですか?知らなかったは通用するんですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    5
    832
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバクラと風俗ってどっちか稼げますか?

    今、週5キャバクラで働いてて月に40~50万くらいの稼ぎです。風俗で週5働いた場合、もっと稼げますか?エステかデリヘルで考えてます。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    1725

おすすめ求人情報