投稿者
匿名さん
1ヶ月前
パパ活してないのと言われた※愚痴
ただの愚痴なんですがお客さんにパパ活していないのかと聞かれました。
してないですよと答えたら周りの子とかはしてないの?とかも聞かれるし
正直聞かれた時ハァ?と思いました。
本人はパパ活するようなお金持ってなさそうだし、
パパ活してると思われた、というよりパパになる気もないのに
好奇心で聞いてきたことにイライラを感じました。
店外できそうか様子見されてんのかとも感じとれてしまって…。
でも実際、風俗とパパ活両方してる子は少なくないだろうし、
今となっては普通の質問なんですかね?私が気にしすぎ??
興味本位で聞いたんだと思いますがモヤっとする質問だなと思いました。他の人はどう思いますか?
4. 投稿者
マナミ
こんにちは!
お邪魔してすみません
無料の掲示板サイトを作りました
地区別で選択可能な!
デートの形式を選択可能な!
無料!登録なし!サクラがいない!
ぜひご覧ください:
denapy.com
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
それはもやっとしますね〜
探りを入れたのか、ただ単に興味だけで聞いたのかわかんないですけど、普通に質問として聞いてるなら話題選び下手ですね笑
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
失礼な言い方ですよね。
たしかに風俗嬢の中にもパパ活している子は多くいるけどパパ活している、している可能性がありそうってことで質問されるのは不本意。
まあ、悪気があっての質問じゃない可能性もありますが、他人を傷つける発言だと思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
普通に風俗嬢でも怒るよ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近ハレ系の系列の店舗型ヘルスが気になってます。メイドイン中野とかメイドインアキバ館とかのお店をだしてる所です。気になるのが料金とアンケート店の点です。他の方もアンケート店は嫌だって書き込みをよく見るのと店舗型は初めて勤めるので料金が安いのか高いのかイマイチ分かりません!お客さんが払う料金が昼間の時間40分11900円で女の子が50%とすると5950円になります。指名料は2000円らしいです。これって安いですか?ちなみに50分は15400円、60分は18100円です。私は40分で貰えるのが6000円からは安すぎじゃないかと思うのですが店舗型ヘルスだと普通なんでしょうか?
ニューハーフデリヘル J-MIX札幌
当店では新規出稼ぎ、地元キャストを大募集しています!
尼妻
★今月限定★【63万円保証】尼崎No1クラスの知名度と集客力!!
東京リップ上野店
ソフトヘルスで1日4~15万円稼げるお店!!
ごほうびSPA熊本店
Dカップ以上の女性限定!エステ業界史上、最高待遇で採用します
あわほたる
◆3日で10万円特典◆条件ナシでみんなもらえる♪
横浜シンデレラ(シンデレラグループ)
総在籍数3000名以上の人気グループで安心・安全のバイトしよう❤
ノーハンドで楽しませる人妻 浜松店
40代が20代よりも稼げる時代がやってきます
眠り姫と夜這い姫
入店祝い金10万円プレゼント♪女性の体に優しいM性感のお仕事内容です