待ち合わせからホテルまでの間にキスや胸を触ってくる。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待ち合わせからホテルまでの間にキスや胸を触ってくる。

待ち合わせができるデリヘルで働いています。
ある本指客にやめてもらいたいことがあるのでご相談させてください。
月に数回はロングで入ってくれるし、お小遣いをくれたりする太客です。
その方とは街中で待ち合わせをするのですが、ホテルに向かう最中でもキスをしてきたり胸を触ってきたりベタベタしてきてきます。
歩いている時もタクシーの中でもです。
人がいるから恥ずかしいよって言うのですが、あまり周囲のことを気にしない性格なので恥ずかしいです。
そういう男性にそういうことをやめてもらうにはどうしたらいいですか?
プレイも女性を優しくしてくれるタイプでそういうこと以外はいい人なので嫌われないようにその行為を止めてもらいたいです。

3
385
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私ならちょっと強めに拒否してからのフォローするかな。
    嫌だけど、手ぐらいつないであげたりして。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    それ絶対にイヤだ。
    たまに街や駅の中で見かけるけど無様としかいいようがない。
    人まえではヤメてほしいって言っているのにダメかー
    それか、言い方の問題かもしれませんね。
    嫌よ嫌よも好きのうちって勘違いしている可能性大?
    伝わるように断るしかなさそう。
    フォローでホテル着いたらいっぱいキス、フェラしてあげるとか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    一般的には非常識に見られるし、あなたがそういう風に見られるのも嫌だからやめて。
    とか
    前に他の客に見られていろいろ文句言われて嫌だったから外では辞めて欲しい。

    とか、きっぱり「嫌」を伝えないと辞めてもらえないでしょうね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年内で卒業するけど…

    目標額貯めたので今年いっぱいで上がって来年から昼職になります。お店で知り合って一緒に遊んだりご飯食べたりする子が何人かいるのですが、関係を切るか継続するかで少し悩んでいます。足を洗った後はあまり風俗の話とかしたくないのですが、会えばそういう話になるでしょうし。皆さんならどうされますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    9
    853
  • 投稿者ビヨンセさん

    1ヶ月前

    胸を大きくする方法を教えてください

    わたしはBしかないです。巨乳に憧れます。胸を大きくする方法ないですか?豊胸以外で

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談 彼氏
    4
    1183
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ギャンブル依存症の治し方

    風俗で稼いだお金でパチンコにはまってしまいました。1月30万ぐらい使ってしまいます。辞めたい辞めたいと思っても気づいたらパチンコ台の前に座って打ってます。最近、何のために風俗をやっているかわかりません。克服した方はいらっしゃいますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    984

おすすめ求人情報