上質な客層は幻想なのか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

上質な客層は幻想なのか

ほんとに客層の見極めって入店前にできない??
もういろんな店体入繰り返してるんだけどぜんぜん巡り合わない。
客がダメならスタッフもダメ。もう激安とか関係ないね。
良客を求める方が間違ってるの?今のところもクソ客が多い。
でも稼がなきゃやばいからでるしかない。本当に精神が削がれる。

11
1265
質問タグ:
体験入店 お客さん 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    ぶっちゃけ人間関係なんてどこも多少何かあるよ笑
    わたし昼職と掛け持ちだけど昼職の人間のがウザいやつ多くてストレス溜まる

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    ちょー高級店なら多少よかったりするんじゃない?

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    どこも変わらないと思います。
    お金持ってる人だって一口に余裕がある人とはいえないですしね。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    クソ客が多いのはそうだけど風俗客に求めすぎな気もするよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    割り切っていこー笑
    そんなスタッフも稼ぎも客質もなんでも良いお店なんてないよ笑笑笑
    風俗そんな甘くないでー

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    人によって良客の基準が違うけどどうゆう客がいいの?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    客層に関してはさすがにわかんないよね。今のお店も良客だなって人もいればクソ客もいるしこればっかりはしょうがないって思うしかない。今のお店選んだのはスタッフさんが結構しっかりしてるから、そういう別のとこで続けられると思う部分を見つけるといいかもしんない。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    会員制のところ行ってみれば?
    受かるかは知らないけど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    むりむり客の面接とかするわけじゃないし。
    激安の方が質が悪い傾向があるってだけで高級だって同じ風俗客だよ?
    質の良さを求めるなんて甘いよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    来る人来る人みんな嫌になっていない?それ。

    風俗くる人なんてこんなもんです。
    つらかったらやめよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    たぶん風俗向いてないので辞めた方がいいかもしれないですね。
    割り切れてないんだと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    20時間前

    海外出稼ぎ求人サイト

    身バレしたくないのと、稼げると聞いたので海外で観光がてら働きたいのですが、北米の求人が充実してる風俗求人サイトご存知の方いますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 旅行
    10
    2111
  • 投稿者にゃんにゃんさん

    1ヶ月前

    ピルの副作用が怖くて服用するか迷っています…

    同じお店の女の子で、ピルを飲んでる子が多くいます。話を聞いて、私もピルを飲みはじめようかと思っていたのですがメリットばかりでなく、副作用があると知って、服用するか考えています。特にしんどそうなのが、飲み始めの副作用である吐き気やめまい…副作用が収まらず体質に合わないと、せっかく1か月分購入しても、また体質に合ったものを探さなくてはいけないらしいです。そこまでして飲む価値があるものなんでしょうか?ちなみに、私は万年生理不順で、最中は体調もかなり悪くなります。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    4
    1213
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミがあまり書かれない

    同じお店の子と比べると口コミがあまりかかれていないです今のところ影響あるかは感じてないけど新規獲得とかに影響あると思いますか?

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    6
    1452

おすすめ求人情報