お客さんは風俗に何を求めているのか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんは風俗に何を求めているのか

前はなんだかんだ抜ければいいんでしょって思ってたんですけど、最近ちょっと違うのかな?って思い始めました。
この仕事始めたころはエロい方がいいと思ってそういう接客してたんだけど指名はいまいち伸びず…
今はエロは抑えめにしてサービスは丁寧に会話内容とかくっつく時間を多くとるとかそういうことに気を付けるようにしたら指名が伸びてきました。

結局は癒しとか寂しい気持ちを紛らわすことを求めてるんだと思います。
みなさんはどう思われますか?

10
1202
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    自分を受け入れてくれる場所を求めてるんだよ。
    また来てもここなら温かく迎え入れてくれるなっていう感じをだせれば指名も返ってくるよ!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    承認欲求とエロ、それだけ
    おたく系は知識マウントとりたがるからさらに面倒だけど

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    他と差をつけるならそういう内面的なところで勝負するしかないよね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    求められたいからじゃないかな

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    現実逃避もありそう

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    承認欲求だよ。
    お客さんのことを認めて頼って褒める。
    これができれば売れる・・・はず笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    母性じゃないかな?
    なんか、私のお客さん、赤ちゃん言葉使う人多いからw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    たしかに男の人って認められたいという承認欲求が高い人が多い気がする…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ヘビーな人はそういう傾向が強いですね…

    きちんとパートナーがいる人はむしろベタベタするの嫌がったりします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    確かにそうかも
    愛されたいのに愛されない欲任せで哀れな生き物

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステのバイトを考えています。求人情報が多くお店の選択に困ります。

    お金が欲しいのでメンズエステのバイトを考えているのですが、どのお店がよいのかわかりません。何となくよさそうだな、という印象のよい求人はあるのですが、風俗は未経験ですのでそれだけでは不安です。風俗の求人情報はどこで判断していますか?東京の大学在籍、20歳、週1,2日出勤で考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    4
    1873
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約時間に間に合わなくてお客さんから怒られた。

    デリヘルで働いています。お客さんのところに着いたらお客さんから「30分も遅いんだけどどうなってんの?半額でいい?」など長々と説教されました。半額って……と言うのもお店のスタッフから行ける?って言われたのが予約時間くらいだった。私はスタッフに時間大丈夫ですか?と確認しましたが道路が混んでたって言えばいいからと返答。で、到着したら前述したとおり地獄でした。お客さんは説教が終わると服を脱ぎ出して「しっかりお願いね」ってプレイの開始を促してきました。え、あれだけ怒っていてプレイするの?まじっ?60分だったのですが辛かった。対応したスタッフのバカ

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    332
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って大学生もよく来ますか??現役大学生なので不安です。

    今大学生です。最近始めたばかりで、中年のおじさんが多いですが、先日20代前半の社会人のお客さんと当たりました。ずっと風俗=おじさんが行くところのイメージだったので同い年(大学生)の人も来る可能性があると気付かされました。お金ないだろうしわざわざ風俗に来ないとは思ってますがもし来たら身バレもあるような気がして不安になってきました。年齢でNGにするとかも考えてるんですが実際のところどうでしょうか?そんなにきますか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 お客さん 彼バレ/身バレ
    14
    126348

おすすめ求人情報