良客なだけに言いづらい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

良客なだけに言いづらい

月に何度か来てくれるロング指名客のこと
その人は若いのにがっつきませんし話も面白いのでとてもいいお客さんなんです

ロングなので後半はくっついたり会話メインになるのですが、ここ最近、口臭がとにかく酷いです
以前まではそんなことはなかったのに…
とにかくとても不快な臭いで、最近は接客が憂鬱です

その他は全然問題ないのです
今は本人に直球で言おうか黙ってNGにしようか迷ってます
みなさんだったらどうされますか?

10
1419
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは直球で言うかな。
    「最近急に息が臭くなったけど、どこか身体悪いんじゃないの?」
    みたいに気遣う感じだったら、相手もそんな悪い気しないと思うけど。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    歯医者の定期健診をおすすめしてる
    歯石取ってきたらすっきりしてめっちゃ気持ちいい!○○さんも取ってきなよ!って感じで

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    臭くなったのが最近なら年末年始の暴飲暴食とかで一時的に胃荒れなだけじゃない?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    遠回しに言うしかないんじゃ…その人ならなんか察してくれそうな雰囲気…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    胃が臭いのか歯が臭いのかが問題だよね。歯だったら磨くなりモンダミンなりなんとでもなるけど胃じゃ施しようがないよね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    せっかくロングなんだし膝枕でもして歯磨いてあげたら
    歯磨きプレイしよとか言って

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    勿体ないー!口内トラブル起きてそう。
    オブラートに包んで伝えたほうが良いんじゃないかな。。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    良客なら確保したいな〜
    言いづらいなら終わったあとに
    口臭ケアのキャンディ食べさせてあげたら?ww

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私なら我慢しちゃうと思います。

    本当に無理な匂いならやんわり伝えてみます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    以前は臭くなかったのなら治りそうだし私だったら言って治してもらうかな。
    直球はダメだけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記で顔出ししてますか?顔出しした方が稼げますか?

    最近稼ぎが少ないのでスタッフに相談すると、やたら「写メ日記は顔出さないと指名入らないよ」「稼ぎたいなら顔出しなよ」などと言ってきます。バレたくないし面倒なんで移籍しようかと思ってるんですけど、実際のところはどうなんでしょう??「顔出したらすごく稼げるようになった」なんて方いますか??

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 お客さん
    4
    1161
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Twitterで姫予約

    TwitterのDMでも姫予約をとろうと思ってるのですが予約以外のメッセージもたぶんくるだろうなと思ってます。その場合は本指様でも無視しますか?みなさんだったらどう対応するかご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    4
    1297
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり デリヘル

    私はぽっちゃり(通り越してデブ)です。身長マイナス体重、87です。つい最近、ぽっちゃり専門店ではない普通の人妻デリヘル店を受けました。このお店は、バ○ラさんで ぽっちゃり歓迎で求人が出ていたので応募をしたのですが…。先に顔写真をLINEで送りましたが、その時は特に何も言われず、面接の結果、服の上から体型を見られただけで何とも言えませんが、お店で1番ぽっちゃりですね…等々、色々言われてしまいましたが、一応採用でした。ダイエットの努力をするとアピールをしたので、それを買われたのだと思います。採用するにあたって条件がありました。①何日か働いてみて、お客さんから体型の事でクレームがあれば、系列のぽっちゃり専門店で働いてもらいたい。(系列にぽっちゃり店がある事は、面接に行くまで本当に知らなかったです。聞けば、つい最近 出来たぽっちゃり専門店みたいです)②ダイエットを頑張ること。ぽっちゃり専門店に移籍した後でも、痩せてスペック上がれば人妻店に戻ってもOK…続きます。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談
    2
    319

おすすめ求人情報