3Pプレイの立ち回りについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

3Pプレイの立ち回りについて

たまーに3Pプレイでお願いしてくるお客さんがいるそうですが、
どんな立ち回りしたらよろしいでしょうか?
やってみてよかったですか?


相方になる人と相性悪いと難しそうですよね・・・。

4
802
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    相方との関係性が悪くならないように意識しながら、お客様の望むプレイをする事かな。

    相方が本当色んなタイプがいるから、臨機応変に対応が必要だよ。

    やる事が実質半分でお金は一人の時と変わらず、貰えるから、楽。
    でも気を遣うから、たまにならやってもいいかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    この前3Pプレイした時は、相方が過剰にサービスしすぎて私は何もできなかった。
    2倍の料金払ってるお客さんが一番かわいそう。

    相方の相性は本当大事。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    他の人がどんな接客しているのか見れて勉強になるよ~。

    もちろん相方と相性が悪いと辛いけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    労力半分で同じお金貰えるから楽っちゃ楽だよ!笑
    あとは確かに多少の相性はあるかな・・・。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良い接客ってどんなんでしょうか?

    私は丁寧に接しているつもりなんですがあんまり指名が帰ってきません。和気藹々とした雰囲気にもなって好感触か?とおもっても結局それきり。写メ日記のお礼だって欠かしていないのに努力に見合った成果がなかなか返って来ません。運がよくないだけ?このままではモチベが下がる一方です。何かアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    11
    1219
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツイッターで営業

    本垢とか愚痴垢とかじゃなく営業目的でツイッターをやってる方いますか?やってる方はお店の名前公開してたりツイッターやってることをお店に言ったりしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    723
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で病んで

    休んでた人はどれくらいの期間休んでましたか?また、長い休み明けの出勤嫌になりませんでしたか?お金はやばいけど暫く休もうと思ってて…

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    6
    525

おすすめ求人情報