稼ぐなら単価の高いソープか数で捌いていくヘルスか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

稼ぐなら単価の高いソープか数で捌いていくヘルスか

どっちが効率はいいんですか?今はヘルスです。
稼ぎも最近はマンネリしてきたしいっそソープでもいいかなと思ってます。
でもソープって単価がいいけどその分客からしたら高くてお客も
そんな入らなそうなイメージがあります。せいぜい給料日後とか。
実際のところはどうですか?激安ソープはガッツキ多そうなんでちょっと…。
大衆以上だとどんなもんかなと思ってます。
よろしくお願いします。

3
1188
質問タグ:
仕事内容 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    経験者だけどソープはあんまり長く続けられるようなもんじゃない。
    私が合わなかっただけかもしれないけど。
    短期の間だけとか区切りを決めないとキリないし心身が持たない。
    試しに1ヶ月くらいやってみたら?それで微妙だと思ったらやめればいいんだし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    極論、可愛いくてスタイルが良ければどこでも稼げますよ。
    スペックが高ければ高級デリとか高級ソープで10~20万くらい普通に稼げるし、スペックが低ければ激安ソープでも1~2万くらいだったり。
    ひとまず自分に合ったお店を探して色々と行ってみるといいと思います。
    まずは高いとこから行ってみたりするといいかもしれないですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    単価でいけばソープのほうが高いですけど、身体的なキツさもソープの方があると思います。
    実際に働いた事のある女の子の話だと高級店で稼ぐ為にはある程度の出費も必要で、大衆店で回転が速い方が身体はキツいけど精神的には楽だったそうです。
    お客様にサービスする為の飲み物やタバコ、プレゼント等は全て自腹というお店で一回の金額は大した事なくても回数が増えると馬鹿にならない金額になっていったそうです。
    そういったサービス品がある程度支給してもらえるようなお店だと違うと思いますけどね。

    一本当たりの単価で考えればアロマエステ店もソープ程ではありませんが悪くないですよ。
    コース料金が高めのお店なら一本当たりのバックも大きいですし、何より性病の心配がありませんので身体的に楽ですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぐりりんさん

    1ヶ月前

    ショートカット女子の需要はありますか

    現在セミロングです。暑さに耐えかねてショートカットにしようか悩んでます。ですが、スタッフに話したところあまり良い顔されませんでした。うちの客層は4~50代の人が多いからかあまりショートカットはウケが良くないそうです。年上男性にショートカットは需要低いでしょうか?

    質問タグ:
    スキンケア お客さん
    8
    1168
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスかデリでお昼から夕方までの時間で働きたいのですが稼げますか??

    東京在住 20歳です。渋谷、新宿あたりでヘルスかデリで働きたいです。お昼ぐらいから夕方をメイン時間で働こうと思っているのですが、時間的に稼げるのかな??と思いまして質問させていただきます。実際その時間でもかせげますか??

    質問タグ:
    初心者 収入
    9
    803
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女の扱いが下手すぎる人

    体勢が不安定なまま手マンして来たり身体を引き寄せる時などに相手のバランス考えず急にグイッと強引に引き寄せたり乳首を舐めるのに身体を反らせて来て舐めるのに首が痛くなったりするような人太ももを思い切り掴んでアザを作られるまぁ多くがそんな人ですが、女の扱いが下手過ぎる人とどうやってプレイしていますか

    質問タグ:
    お客さん
    3
    281

おすすめ求人情報