ホームページに写真がのらない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホームページに写真がのらない

新しいお店に移籍して在籍の写真を撮ったのですが
なかなかアップされずに三週間ほど経ちます。
前にいたお店は写真をとって一週間もしないうちに変わったので
普通はどのくらいなのかと気になりました。
こちらとしては早く写真をのせて欲しいんですが
こういうことはお店に確認しても大丈夫ですか?

4
767
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 4. 投稿者
    八嶋

    0

    3週間は遅すぎです
    稼いでるならいいかもしれないけど、稼げてないなら言ったほうがいいですよ
    てか、稼げてないならそのままいても無駄かも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    確認して大丈夫ですよ
    早く聞いたほうがいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店によって写真がアップされるまでの期間でいろいろだと思いますよ
    私が働いてるところは一ヶ月くらいかかってました
    気になるようなら確認するのが早いです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    普通はとったらのせてもらえると思うけど…。
    一応出勤はしてるんですか?
    忙しくて多分忘れてしまっているのでは?もしくはあげたつもりで全然上がってないだけとか。
    軽く忘れてないですか〜とか聞いていいんじゃないでしょうかね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外デートはいくらが相場?

    本番なしでいいからホテル3時間こみで店外デートしたいといわれた。今までお金使ってもらってるし行ってもいいけど、朝10時から夜21時までって言われても長すぎだよね?私はデリヘル7時間出勤で5万貰うくらいがいつもなんだけど、店外のメリットって店に取られる金がないことだから7時間一緒にいたら10万くらい払ってもらわないと店外する意味ない。でも、そんなに高い金払って本番なしで店外行きたい訳ないし1日五万デートとかなら店にいたほうがまし!あんま払ってくれないならそいつに今までラインの返信も頑張ってた意味がなくて最悪。気まずい空気にせずいくら払ってくれるのか聞き出す方法はないですか?また、みんな店外デートは相場いくらから?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    8205
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅漏のお客さんをイカせるにはどうしたらいいですか?

    最近リピートしてくれるお客さんがいるのですが、遅漏のようで、60分コースでイカせることができないでいます。私のテクが悪いのか、何かいい方法があったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1415
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    持ち物盗難対策

    盗難をされたわけじゃないけど、ロッカーもない待機室でポンポン荷物を置く場所だから不安。仕事の時、店の用意したバッグを持っていくんだけど、自分の貴重品も中に入れて持っていっても安全だと思う?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    6
    1027

おすすめ求人情報